<   2006年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
風情だのぉ
寝て起きると、もう2週間きっていた。
まずい、本格的にいかなくては。

実際、結婚式の2次会って、何やればい~んだろうと。
でも、なんとなく固まってきて落ちつ・・・かねぇ~。

時間がせまっちょる。
ぎゃー。

といいつつ、久しぶりに仕事から家に直行。
最近は更に、誰かと会ってたり、出掛けたりと・・・。

いんや、なんか帰り道が切なかったのぉ 笑

なんとなく、テレビをみて、西田敏行と浅野美代子のギャグの濡れ場を見て。
う~ん。

よし、眠い☆
[PR]
by oioioisa | 2006-10-23 21:39 | 日常
5B

ずっと、「5B」「5B」「5B」と言う。
う~ん・・・??

答えは、
・50歳ビール
・50歳ばばぁ
・50歳美人
・50歳ビキニ

・・・なんじゃ、そりゃ。

実家に行って、たまに人が居ると、ばばぁどもが呑んじょるけんの~。

いんや、元気×2。

こっちが、やられて帰りは上向いて、電車でガンネよ。

おかげで、こちらは首が痛いわ。

ふっふっふ、体脂肪14%☆

いつガタがくるのだろう。ほっほっほ。
[PR]
by oioioisa | 2006-10-17 23:03 | 日常
こんなね

金正日と呑んだ。っぽい人と
f0064573_225642.jpg

童貞喪失話で、う~ん。ジョンジョン
[PR]
by oioioisa | 2006-10-17 22:56 | 日常
パン中11月号
パン中第二回が開催されました。
今回もいろいろとおもいろいことが多々。
でん六先生といい 笑

来てくれたみなはま、ありがとです。

ホント、酔っ払ったし、いい音楽を流して、いい感じだなぁ。

出演者のみなさまもありがとです。

さぁ、次回は11月11日土曜です。

場所は次回も幡ヶ谷です。

遊びに来てください。

絶対、おもろいわ。絶対、おもろいわ。

にしても、ミチさんから教えてもらったけど、ウィキペディアの超新塾に、
パンク中学が書いてあったのはおもろいわ。わはは。

イチロウ(クロワニ)
f0064573_2247343.jpg


RANRAN(レッド バクテリア バキューム)
f0064573_2248432.jpg

この頭は、ジェームスか 笑
[PR]
by oioioisa | 2006-10-17 22:48 | イベント
ビックリドンキー
誕生日チョイドッキリした。
いんや、最高なデコレーションだなぁ。

f0064573_2241511.jpg

[PR]
by oioioisa | 2006-10-17 22:41 | 日常
そういえば
1ヶ月くらい前、下北で呑んで
まぁ、結構寄って、ついつい寄ってしまった。なんでんかんでん。
何気に、家の近くなのに、行くのは初めて☆

なんでもありかんでん。
タレント気取りの社長が居て、話されまくってなぁ。
それこそ、虎の門だい。

ニンニク、むりやり何個も何個も入れられて、「替え玉食え」「替え玉食え」だってさ。

替え玉をコアチョコ社長が頼むと、そりゃ、サービス満点よ。

「スープ入れてやれ」
「煮卵入れてやれ」
「チャーシュー入れてやれ」

・・・これが本場の替え玉じゃ~。


・・・朝、起きもしない時間に起きて、吐きまくったのはいうまでもない。
一日中、ニンニクボンバーだ。

なんでんかんでん社長と撮ってしもうた。
f0064573_2233147.jpg

[PR]
by oioioisa | 2006-10-17 22:30 | 日常