<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
よし、ジョブ

おいっす。
う~ん、最近は外出が多いわ。
先日は、みなとみらいに行ってべっくりしたわ。
約2年前までは、車(運送屋)で毎日行ってたのに、電車で行ったらびっくりしたわ。
こんな、イルミってるとわ・・・。

まぁ、打ち合わせ後、おじさま2人と、外でお茶になったが・・・。
まぁ、周りはアベックだらけだけどね 笑

ってか、普段打ち合わせ等してるけど、今日は自分が主だったが、う~ん。
惨敗。
まぁ、周りは全然、あ、じぇ~んじぇ~ん、上の人だからね。
あ、ぽんぽこCM見たわ。

って、がんばります。


[PR]
by oioioisa | 2006-11-30 00:21 | 日常
むちゃ振りだなぁ

「今のところ、彼は適材適所ではないな」
「伝えてくれ」

・・・むちゃ振りやんけ~。

そんなことで、どう伝えようかと、悩みつつ、プライベーツを考えてる今日このごろ。

そんな中、今日は忘れさせてくれるように、呑めてえがったわ。

ということで、A.V.A今週の土曜日、復活ライブします。

★コアチョコガールズ企画★
11.25『レアチョコナイト Vol.2』
【場所】 渋谷LUSH
【OPEN/START】11月25日(土)18:00
【料金】Adv1,500yen/Door1,800yen +1drink

■出演バンド■
THE A.V.A(復活!!)
Banjax
クロワニ
我ヲ捨ツル
真摯
PACKMEN

■出演芸人■
超新塾


■DJs■
MUNE ( ハードコアチョコレート )
ミツ ( ONE FOR ALL )

。・・・あ、昨日も書いた。
[PR]
by oioioisa | 2006-11-22 00:02 | イベント
ファイ

寒い、雨ですな。
そんな中昨日、ビックサイトに行ってきました。
「ネイルエキスポ2006」

いんや、何からなにまで、すごかったわ。
やっぱり、イベントがでかい。

う~ん、
バンパイアにたいな爪やら、
ガラスにキィ~ってやるような爪
爪と爪がチェーンで繋がって、まるでジョジョみたいな爪。
いろんな爪の人がおった。
すんごいわ。

これからは、ジェルでね。

そのうち、すんごい爪にしてもらって、加藤鷹のポーズしてやる。

にしても、女だらけだったわ。・・・当たり前か??

横のホールでは、氷川きよしがやってて、年配者だらけ 笑

ビックサイトなんて、デザフェス以外行ったことなかったけど、広いわ、やっぱ。迷うわ!!トイレ女子便に変わりまくってるし。。。

ふと、帰り雨の中
・・・何やってんだろ??
ちと、思った。・・・仕事です。

ということで、A.V.A約1年半ぶりに復活ライブします。
復活しまくってやる。

★コアチョコガールズ企画★
11.25『レアチョコナイト Vol.2』
【場所】 渋谷LUSH
【OPEN/START】11月25日(土)18:00
【料金】Adv1,500yen/Door1,800yen +1drink

■出演バンド■
THE A.V.A(復活!!)
Banjax
クロワニ
我ヲ捨ツル
真摯
PACKMEN

■出演芸人■
超新塾


■DJs■
MUNE ( ハードコアチョコレート )
ミツ ( ONE FOR ALL )

f0064573_2212541.jpg


きてくんなはれ
[PR]
by oioioisa | 2006-11-20 22:15 | イベント
最後はこんな感じに

先日無事に??終わった、ケンケンの結婚式。
その2次会の幹事で、いろいろと清算で集まった。

景品であまった、声を変えるやつを使おうということに。

まず、ゴボウ(A.V.A)が吸う。あんまり、声変わらん。

次に、地元の彼、「あー」
ちょっと変わって、うける。

で、トゲ(exハピトリ)「あー」
う~ん、更に変わるが、すぐ終わる。

ので、オレおもっきり吸い込んだんだ。
その途端、頭がクララ・・・に。

そして、よく見ると

「風船膨らます用、ヘリウムガス」
「けして、直接吸い込まないように」


「お~い」


戦士
f0064573_0174155.jpg
[PR]
by oioioisa | 2006-11-08 00:17 | 日常
祝の時 結婚式

生まれてから知り合って、幼稚園・小学校・中学校と同じで、
バンドを一緒に始めた、相方(ケンケンケン)ケージの結婚式に行った。

披露宴から参加し、2次会は総幹事を務めた。

披露宴は、やはり感動的な部分、考え深いものがあったわ。
オレなんて、結婚なんて、想像がつかない感じなのに。

f0064573_20222770.jpg
まぁ、笑いはもちろん☆
このブラジルのオジサンの遅刻から始まり、
スピーチに、笑いをこらえてる席だった。

みんな、下を向いてプルプル。案の定、ケージの兄ちゃんにはつっこまれたが・・・。





幼稚園から一緒のやつらで、記念写真撮ったり

f0064573_2024135.jpg


f0064573_2033628.jpg



そして、披露宴では、モーニング娘を歌って踊ってと。
これからは、歌えて踊れなくてはいけないから・・・。
みたいな。
まぁ、本番は酒も回って、バラバラだったけど、うちらも楽しんでできたわ。

そして、2次会も。
ホントたくさんの人が来てくれて、こっちもうれしかったし、羨ましかったわ。

いろんな懐かしい人がいっぱいいたけれど、テンぱって、話さずの人が多かったな。

考え通り、うまくいかなかった部分、うまくいった部分と、やはりあ~いうのは、難しいなぁ・・・
と、改めて思ったわ。

でも、いろいろ打ち合わせてきて、新郎・新婦が喜んでくれて、よかったわ。
ホント、最後に笑ってくれてたので、ホッとしました。

新郎・新婦の入場を神輿にしたのも、超新塾に出てもらったのも、本人達が喜んでくれてよかったわ。
更に、予想以上に慌しくなったのを、急遽手伝ってくれた皆さんにも感謝です。

そんなのを見つつ、ホント羨ましかったです。
f0064573_20431942.jpg


いろいろ、書きたいことはあるけれど、こんな感じで。

最後にベタだけど
「結婚、おめでとう。これからは、二人でお幸せに」
です。
[PR]
by oioioisa | 2006-11-05 20:43 | 日常