<   2006年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧
あっ

今年ほど、年末を感じさせない年はかつてなかったわ。

誕生日から、本日までずっと仕事に明け暮れてたわ。
今更だけど、誕生日メールや、色々祝ってくれた皆様、ホントありがとです。

クリスマスには、仕事場の引越しで、トラブルだらけで、ずっとだねん、
このペースだと年明けもひっきりだこだ。

といこうことで、本日で終わり、気づいたら、やっと待ってた年末年始です。

ま、まずは、今日のコアチョコ忘年会から、明日と楽しみだらけです。

走りまくったるわ??


f0064573_18111974.jpg

[PR]
by oioioisa | 2006-12-30 18:11 | イベント
ふと・・・じゃなくて、呑むと思う
あ、いやぁ。
今日は本社の忘年会に行ったのさ。
チームダイゴは揃ってなかったけど 笑

ちと、今月である意味尊敬してた、女性の先輩が今月で辞めるっていうのに、衝撃を隠せず・・・。
ある意味って、変な感じだけど、そういうのは無しで。
・・・じゃあ、普通に書けよな 笑

で、帰り結構、過去の後悔??で熱く言ったけど・・・。

自分を考えると、やはりいっぱいあるな。

それこそ、バタフライ・エフェクトじゃないけど(わっかるかぁ~)

もし、あの時こうしてたらなぁ。。。
っていうのは、探せば、探すだけあるよ。

女にしろ、バンドにしろ、会社にしろ(コアチョコ・仕事)
それこそ、昨日にしろ、今日にしろ・・・ね。
ただ、だからこそやっぱり、今を真剣に生きてる人は、かっけー。

そういう風になんなきゃな・・・。
あ~。

昨日のオノチンもかっけよかったし、その後の社長にしろ。

ここで思う。その場の勢いより、一歩先を見た勢い。
その心意気で行こう☆

見えぬ力に揺るぎなどなく!!
その言葉には、偽りもなく!!

だな☆
[PR]
by oioioisa | 2006-12-27 00:27 | 日常
カリスマって

カリスマ美容師って、国がはやらしたんだよ。
・・・だってさ。
フリーターが多い時代に、国のなんとか省がメディアに広め、メディアが一般ユーザーに。
その為、2000年前後、数十しかなかった専門学校が、100何校へ。
それが、今になれば、その中の約2割よ。あ、その時生徒で今現役で働いてるのは。
学校もつぶれかかってて、親は大損よ。
で、一番儲けたのは、美容に商品を落としてたとこだよ。

・・・だってさ。

さぁ、何故か仕事に精が出ます。
出向場は7:3、いや、8:2で、女の人が割合檄デカだが。
こんな日に渋谷から、表参道へ引越しです。

嫌がらせのように、残業します。

ふっふっふ。
いんや、仕事に精が出るわ 笑

明日もがんばルンバ
[PR]
by oioioisa | 2006-12-23 22:21 | 日常
2年住んでこの様です。

地元の友達が隣駅に引越してきたので、拝見しに行った。
う~ん、まぁこれは隣駅じゃね~な。
そこまで、歩いた気が・・・。

でも、着いたのが8階??
なんだ、この景色は
f0064573_091211.jpg


ふ~、とため息をつきながら、
帰り愛しき代田橋にて、なんとなく角を曲がると。。。

行き止まり。・・・。
2年住んで、この様か 笑

以上
[PR]
by oioioisa | 2006-12-20 00:10 | 日常
どど~んドグマ

行ってきました。
DOGMAのクリスマスパーティー。
コアチョコのスタッフとして、社長らと。
いんや、こんな世界にて、Tシャツを作って参加してるってすんごいわ。
オレらみたいのも、スタッフで入れて☆

いんや、住む次元が違うわ 笑
バブリー☆

麻布10番に降りて、ドアを開けたら・・・
「いっぱい呑んでけ~(ドス声)」byTJ 全身白タイツ

も~、AV女優が華やか×2
ってか、ホント綺麗な女優さんって感じでした。

なんていっても、楽しみは、ホント高校の頃から知ってる森下くるみさんですよ。
話しただけで、タジタジに。
f0064573_2017116.jpg

f0064573_20393349.jpg


いんや、びっくりするほど綺麗でしたわ。

ってか、他の女優さんも、映像より、やっぱ実物のほうが全然かわいいし、綺麗でした。

そして、女優さん達のケーキ作りといい、カラオケやら・・・。

にしても、お客さんの早食い競争はちょっとうけたわ。
コアチョコ社長とかも参加されられ、ワタパチをおかずにご飯を食べる(なんじゃそりゃー笑)
横で見てると・・・。
お茶を入れると食べやすいということで、お茶を入れると
「わーパチパチ言ってる 笑」女優・長谷川ちひろ
爆笑してしまったわ。

にしても、私物プレゼントで、監督陣が、おしりもなく、
何も持ってきてないから、現金を放出!!

すんごかったわ。

夢物語でした。また、こういうのは行きたいわ!!

                       持田茜
f0064573_2033426.jpg


f0064573_2035383.jpg

星月まゆらの後手観音

f0064573_20333324.jpg

f0064573_20334339.jpg



Tシャツ写真・ハードコア・チョコレート http://core-choco.com/
[PR]
by oioioisa | 2006-12-19 20:31 | イベント
怒涛に

怒涛の週末でした。
金曜日には、我等がパン中。
レギュラーDJに加え、今回は、ゲストDJ
ケンケンケン・MEGUMI・ジェームスと加え、おもしろかったわ。

コアチョコライダーズがバンドで出て、よかったし、ロフトが楽しみ☆

そして、今回は「蛇と豚」超新塾の新塾コブラ・新塾マンモスのユニット。
思いっきり、ネタなしだったが、笑えましたわ。

ホントありがとうです。

そして、何より、サプライズに誕生日を祝ってくれたのが、ホントうれしかったです。
びっくりしすぎて、何がなんだか分からんかったわ。
にしても、ホントありがとです。

と、まぁ、課題はやはり残りまくりました。
次回は来年の2月です。
そこまでに、すべてを改善していきたい。
って、口では言うのは簡単だけど、実行する。
っていうか、させてやる。
[PR]
by oioioisa | 2006-12-19 20:06 | イベント
今年の〆

今年ラスト。
さぁ、今月は金曜日です。
今週の金曜日はパン中です。

さぁ~、フライデーナイツ☆

今回は、バンド・お笑いも出て、レギュラーDJからゲストDJまで

来るべし。来てくらさい。

『パンク中学-4時間目-』
12/15(金) 幡ヶ谷ヘビーシック
OPEN/START 22:00
CHARGE \1500

DJはファッション界、バンドマン、芸人とバラエティ豊かなんで飽きないよ!さあアナタもすぐ入学だ!
http://blogs.yahoo.co.jp/jbdfq249

【レギュラーDJ's】
MUNE(ハードコアチョコレート)
ダイゴ(ハードコアチョコレート)
ミツ(ONE FOR ALL)
コアチョコガールズ
新塾イーグル(超新塾)
富家イチロウ(クロワニ)


【レギュラーDJ's】
MUNE(ハードコアチョコレート)
ダイゴ(ハードコアチョコレート)
ミツ(ONE FOR ALL)
ポン(コアチョコガールズ)
新塾イーグル(超新塾)
富家イチロウ(クロワニ)

【ゲストDJ's】
MEGUMI(CHELSEA)
ケンケンケン(exブラジルUFO)

【ゲストBAND】
コアチョコ・ライダーズ


【ゲストお笑い】
蛇と豚 (新塾コブラ・新塾マンモス)

今年最後のパンク中学は
クリスマススペシャル!!!
サンタが街にやってくる♪

INFO:
■下北沢ハードコアチョコレート
http://www.core-choco.com
TEL 03-5481-3561
info@core-choco.com
■幡ヶ谷CLUB HEAVY SICK
http://www.heavysick.co.jp/club/index1.html
TEL 03-3466-1445
club@heavysick.co.jp

遊びに来てください。
よろしゅ~
[PR]
by oioioisa | 2006-12-12 22:13 | イベント
これはいー☆

いんや、よかった。4時間最後まで見て、おもろかったわ。

「ONCE UPON A TIME IN AMERICAN」

なんといっても、おもしろい映画でした。

なんか、いろんなシーンがよくてね。

それこそ、女の子の為に買ったケーキを少しならばれない・・・
結局全部食べちゃうシーン。や

恋するあまり、犯して、何十年後に会いに行くとか。

いい映画でした。

f0064573_22113530.jpg

[PR]
by oioioisa | 2006-12-12 22:11 | 映画
題名読みづら・・・
いんや、映画を見てていいシーンが終わった後、
「INTER MISSION」
・・・休憩

休憩??

初めてに近いわ、家で映画見てて休憩なんてあるの。

って、何気に2枚目にもDVD変えたから、・・・うそん3時間ぐらい見てる・・・。

何分あんだ、この映画は。

・・・約4時間ちょい。

お~い。

にしても、おもしろいわ。

でも、ちゃんと休憩とっちった。

f0064573_032554.jpg


残りは明日にしよう。そうしよう。
[PR]
by oioioisa | 2006-12-05 00:02 | 映画
ウォール
昨日は、ONE FOR ALLを見に行ったわ。
ワンフォー見ると、ホントバンドがやりたくなります。
よかったわ~。にしても、シンジンさんは歌が上手い☆
なんか、いつもと違う感じ??でいいライブだったわ。

f0064573_23544612.jpg


にしても、ウォールなんて久しぶりに行ったわ。

ビールが300円。

よし、良心的☆
[PR]
by oioioisa | 2006-12-04 23:54 | イベント