<   2007年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧
さぁ、こんな感じでよろしゅー

今年の年越しは、後楽園ホールにいました。

去年は何してたっけな??
あ、仕事かぁ??そのまま、横浜で合コンして、正月朝からも仕事だったような・・・。
い~のか、わるいのか??


そんなこんなで今年は
プロレス「インディー・サミット2006」

コアチョコの物販として、行ってきました。

いんや、すんごい人だわ。
後楽園がパンパン過ぎて、1階2階等立ち見いっぱいみたいな。

会場がオープンした瞬間、物販がアメ横バリに変身。
最後には、「セットでいくら」みたいな感じに、モロ出しだった。

とにかく、すごい感じだった。

オレもそこまでプロレス詳しくないけれど、すっげ~おもろかったわ。

特に、蛍光灯デスマッチは衝撃的だったわ。
蛍光灯を頭に、バキッ。

血だらけ。

更にその後、そんな血だらけで、物販にいる。笑


f0064573_16214615.jpg


f0064573_16215628.jpg


その後は、新宿のロフトプラスワンで。

向かう電車では、東京ドームのジャニーズの客と鉢合わせで、すんげぇ~、電車が女だらけの満員電車で・・・。
新年早々。。。

プラスワンでは、相変わらず笑う。

ふとした、エロイ言葉や、不思議な紐とか、二つの言葉に聞こえる携帯(オレの携帯にも入ってやがった)などなど。
ヤリマンで画像を調べたら、ヤワラちゃん(谷 亮子)が出てきて、そのサイトへ行くと、GO・ヒロミ44のブログに行ったり 笑

朝、帰宅すると、テレビに超新塾が出てたわ。

さぁ、今年は、こないだのコアチョコ忘年会で、いろいろ話して、
おもしろい話が出て、それが楽しみです。

今年は、ワクワクしてきました。

ともかく、今年一発目は、

2007年1月13日新宿ロフト『コアチョコ7周年』
出演/赤犬、JETBOYS、レッドバクテリアバキューム、
真摯、コアチョコライダーズ

お笑い/猫ひろし(開会宣言)超新塾、マキタスポーツ、庵、俺のバカ、大和衛(二輪明宏)、飯塚俊太郎(冷蔵庫マン)ぽんぽこ 他


司会/DJ急行、セラチェン春山

DJ/パンク中学(ダイゴ(コアチョコ)イチロウ(クロワニ)ヒロム(マーダーフリー)
前売3000円 当日3500円

【TICKET INFO】
チケットぴあ:0570-02-9999(P:246-780)
ローソンチケット:0570-063-004(L:39518)
新宿LOFT:03-5272-0382
コアチョコ店頭:03-5481-3561

です。

さぁ、本日も軽く仕事をこなしたので、浅草にでも行ってきます。

あ~、たけしのお笑いウルトラクイズはおもろかったな。
f0064573_16273097.jpg

[PR]
by oioioisa | 2007-01-03 16:29 | イベント