<   2007年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ティモテ う~ん、懐かしい響きだな~

ちょ、
いんや、髪が長くなりました。このまま、リカちゃん人形まで伸ばしてみようかと・・・。
ちっとも思いません。
ので、
最近家で、仕事をしてる時は祭りの手ぬぐいを巻いてます。

漫画に書いてあるような、売れない漫画な感じです。
はたまた、ムエタイです。

はいや~。

いんや、チャリがほしいこの頃です。
ただ、家の中にしか、置くとこがないので、自動的に折りたたみ系。

4次元空間があれば、いいのに。

だれかが、あ~3次元の世界に行きたいなぁ~。

ってぬかしてた。

じゃあ、お前は今どこに居るんだ。なはは。

「さらば青春の光」のような世界に行ってみたいなぁ~。

そんな、お年ごろ。

サバンナ
f0064573_23191488.jpg

[PR]
by oioioisa | 2007-02-27 23:19 | 日常
ぶっふばると

Hey yo 池の上でパーチーがアルヨ。
ってな、具合の勢いで、外国人の山が出来てた。

うん、国際的だな。

そのうち、日本も占領されるんだろな。
今はその序章にすぎない。みたいな。

目がかゆい。

そうそう、土曜日は超新塾のワンマンに行ってきました。

パンパンでした。懐かしい人(お世話になった人)などにも会えて、
よかった。

超新塾もなんかいろんな事やってて、すごかったわ。
行ってえがったえがった。

f0064573_2394996.jpg


なんかぁ~、適当な日記だな 笑

超新塾
[PR]
by oioioisa | 2007-02-26 23:10 | イベント
あ~、気づけば、花粉もとんでら~。春だなぁ。春よ来い

ふと、銀行から、毎月来てるメールがきてたので、パソコンから見てみた。
すると、利息が・・・。

2円・・・。

なんだ、そりゃ 笑

そうそう、金利がアップするしね。

って、おい。

やったー2円増えてる!!
これで、5円チョコが・・・。

ふ~。

って、ね。

まぁ、他に小さいけど、うれしい事があったしね。
他のはあ~あ。

にしても。。。
ふぅ。

すなば
f0064573_23292858.jpg

[PR]
by oioioisa | 2007-02-22 23:30 | 日常
気づけば、6年ですかぁ。もうそんな経つんですねぇ~。消防士はびっくり。

今日SEXしに行ってきます、って、4,50のばばぁ連中に言ってる輩がいた 笑

うけた。

最近は、パンクしそうでごわす。

にしても、土曜に高校の同窓会があってん、170人ぐらいいた・・・らしい。

そんな中、先生もいたんだわさ。

まぁ、迷惑かけたけど、最後まで心配してくれてた先生。
卒業間際に、国家試験受けるとか、言ってみたり、
何かをかけて、半年間遅刻無しで行くとか。
1時間だけ受けて帰ったり。

その先生がいたんだわ。

定年退職して、グラデーションのセーター着て、金髪に髪を染め、ベリーショート??。
なんかおしゃれになってたわ。

これは突っ込むしかないと

ばばぁ、何しゃれっけついたん??

と、問いかけると、65歳になって、今年の春に舞台に出るんだってさ。

ぬおっ、それは素晴らしい。ちょっと、感動したわ。

最近、白髪が増えて、春までには、全部白くしたいんだってさ。
・・・じゃあ、金に染めるなよと 笑

でも、やっぱり名前を覚えてくれてたのと、うちのお母様を心配してくれてたのは、
うれしいかったわ。

まぁ、同窓会に来てる、半分くらい??分からん人がいたけど 笑

消防士になったやつにはびっくりした。と、ラロッカを知っている人がいたのはちょっとうけた。

トビウオ


f0064573_105829.jpg

[PR]
by oioioisa | 2007-02-21 01:01 | 日常
下北ざわ南口徒歩何分
久しぶりに、下北のコアチョコの店番してます。
にしても、この辺に引越してきて、ここに来るのがすんごく楽になりました。

遊びにきんてくんさい。

まぁ、くる途中なぜか、いつも道を間違えてしまうが・・・。
けして、方向音痴では、ありません。

ここを曲がって、・・・あっ、いつもココ曲がると遠回りなんだ・・・。
みたいな。

この後、今日は、LOFTへPARK・LIFEの3周年に行きます。
社長もDJをするし。

あ~
もう2月だなぁ~。

雪降らんなぁ~。

チェケラ~。

f0064573_173996.jpg

[PR]
by oioioisa | 2007-02-12 17:40 | イベント
みるみるうちにゴミが溜まってでかいゴミ袋で捨てたいけど、ゴミ置き場が小さくて、大きいのはダメ状態

レコードを買いに行きたいねぇ~。

一時期よく買ってたんけんさぁ、どっかでDJやった時、かなりの勢いでなくしたね☆

たしか、東国原的な高円寺だった気が。

基本的に物をすぐ壊す??タイプだから、折ったりもしたなぁ。アベシ。

そんな、日曜日。

1件打ち合わせに行ったけど、大人の女性だったわ。
ドギマギしちったよ。素敵な女性でした。
知り合いだった、男性も紳士でした。
普段行かないような、喫茶店で、新鮮ビームみたいな。(・・・くだらない言いまわしだな)
傍目から見たら、ガキと大人って感じだったかな。

う~ん、
なんか、映画でも見ようかのぉ~。

そうそう、普段自分じゃ借りないタイプの

「ジェゼと虎と魚たち」
見たわ☆

池脇千鶴の演技はすごかったな。
足の不自由な子を演じてて、インタビューを見た時、もうそのイメージしか残ってなかったわ。
それぐらい、印象的だったわ。

池脇千鶴を上野樹里がビンタするシーンが残ったわ。
上野樹里がビンタした後、池脇千鶴が手を上げると、上野樹里が顔を出すみたいな。
その会話にしてもね。

と、ラストシーンはリアリティーがあって、なんか"うん"って感じに。

見るべしし

f0064573_23493937.jpg

[PR]
by oioioisa | 2007-02-11 23:52 | 映画
表参道はおされだなぁ~。場所的に負けないようにしなくてはならない、ナインティーナインティースリー

いんや、悩みどこです。
今日とかもいろいろ打ち合わせし、
今居る会社はいろんな個人の人が力持ってるけど、会社に先がなさそう。
また、今行ってるとこは、会社に先があるけど、個人の人らがたいして力がない。
急に辞めることがあったら、自分がどうなるかみたいな。

どっちがいいのかぁ~??
誰か教えてくらさい。

まぁ、どっちをとっても2番目だが。

にしても、みな様すんごいわ。

がんばりまっしょいです。

明日やっと、ベットが届きます。
AV女優はすばらしいです。
・・・特に関係ありません。
[PR]
by oioioisa | 2007-02-09 23:16 | 日常
時間ってホントはやいなぁ~。それこそ、身のある話になると早すぎます

気づけば、もう木曜ですよ。
やらなきゃ、いけないこともおおすぎて、仕事も忙しく、個人の案件も手がいまいちつかず、
焦らなきゃ・・・。

でも、おもしろい事もたくさんあって、毎日ワクワクでんのぉ~。
これで、女でもいりゃあねぇ~ 笑

日曜のコアチョコトークライブは最高だったわ。

小田切まいのすごみから始まり、尻プロダクションの映像で終わる。
いんや、普通なら全く味わえられない状況。
すんごすぎる。

審査員に、社長に、おもしろミチおじさん俺のバカプチ鹿島さんに、森下くるみさん
豪華です。

。。。簡潔すぎるかな??

そんなこんなで、今日も中目黒のりんりん軒にて、近くにいる人らはすごすぎるね。
ともかくe-tです。


こんな状況みて、自分のモチベーションも上がる。

いい、傾向ですね。

よし、明日の会議もやってやる・・・。資料まとめなくては。。。はぁ・・・。


プリ鹿島さん、営業顔 笑

f0064573_0534928.jpg


トークイベント 雰囲気

f0064573_0542177.jpg


はだしのゲン日記 http://kamatatokyo.com/hoge/hns-lite/
俺のバカ http://orenobaka.com/
森下くるみさん http://www.dogma.co.jp/KURUMI/
りんりん軒 http://www.artone.co.jp/rinrinken/
et(Tシャツポータブルサイト) http://www.e-tshirts.tv/
[PR]
by oioioisa | 2007-02-08 00:54 | イベント
大通りが好きなんです

歩いてて、ふと思った。
気づけば、大通りばかり歩いている・・・。
う~ん??

そうだ、生まれは、浅草の国際通り(ビートストリーツ)沿い、その後は、明治通り沿い
で、そんで、家出れば、甲州街道へ。
で、今は、環七へ。

こりゃ、大通りだらけだな。

この流れなら、今度も大通りかい??

ま、結局は最後には、ビートストリートに戻りたいがな はっはぁ。
[PR]
by oioioisa | 2007-02-06 01:07 | 日常
あきまして

いんや、明けた明けた、旧正月があけた。
いんや、15日だ。

まだ、家ではネットが繋がらん・・・。

そろそろ、フィバりそう・・・。

ということで。

引越した。

腹減ったみたいな。

あ~。
[PR]
by oioioisa | 2007-02-01 20:54 | 日常