<   2007年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧
お前二三塁だぞ

最近やっぱ。あの言葉を実感する。
呑んだ後に
「淋しいの~」

そう、ほんのちょっと10分くらい前までは、みんなで楽しく呑んでたのに、
今は一人日記でね。

まぁ、後は寝るだけなんだけどね。
ふと、こうして日が過ぎるのかぁってね。笑

いんや、ポジティブに行こう。

4月から、ちと進めたい話があるし、5月から、新しい環境に行こうと
現在いろいろ話してね~。

まぁ、なにはともあれ、今が楽しく、大きければ・・・。

それにしても、昨日の「ちょいぺでぃあ」
は最高におもしろすぎた。

呑んでも頭の中はそれで、回ってます。
いくつも人に話したくなるほど、鮮明に頭の中を泳いでます。

言葉にできね~。

ちょいぺでぃあhttp://kamatatokyo.com/tyoi/wiki.cgi

時代を先どるニューパワー
f0064573_138835.jpg

[PR]
by oioioisa | 2007-03-27 01:38 | 日常
近頃私達は~

卓球の四元選手は、何気に好きです 笑

いんや、どうよ。

最近は、昼間はありえない話に、リアリティーがない話だが、
おもしろくなってきました。
とりあえず1年がんばろう。その後は☆

ということとは、裏腹に夜はなんか寂しい感じになってまいりました。
どこか行ってるときは、い~が、家に居ると何したらいいんだろうと。
さて、映画でも見ますか。

土曜は乗り遅れて、館山まで、電車で5時間。
い~ね、一人旅雰囲気で。
もちろん、終電につくころには、一人だけ。
あ~風まかせ~風まかせ~


ということで、本格派な相撲を見れました。
地元、重量級対決。

口から、血だしたり、でっかいたんこぶ作ったり。

f0064573_21244198.jpg

[PR]
by oioioisa | 2007-03-22 21:24 | 日常
う~わさわさ

リア・ディゾンの母親は、「銀河鉄道999(←かつて流行ったアニメ)」の「メーテル」のモデルになった人物だ。

って、噂はうける。

調べると、メーテルのモデル(シーボルトの孫娘)

うん、適当な噂はおもろい。
[PR]
by oioioisa | 2007-03-13 22:48 | 日常
頭がど~ん

高校以来の健康診断に行ってきたわ。
前日に禁酒してください、と言われていたが、
仕事でパーチーがあって、気づいたら忘れて呑んで、
めっちゃ酔っ払って、二日酔い気味で行ってしまった。
だって、普段呑めない高そうなもんが、タダだもん。
それは、忘れてしまう。

まぁ、呑んでてもなんてこたぁなかった・・・かな。

おもしろい具合に血を抜かれて、現在節々・頭と痛くて、嫌になるわ。

にしても、ちとついつい悪乗りをしてしまう、人と行って、面白かったわ。

血抜かれる時、ぎゃーぎゃー言ってたら、
「あらあら」みたいなリアクションされたて、寂しかったわ。

聴覚では、音が鳴ったら、スイッチを押してくださいって言われ、
素で、音のリズムに合わせて、押してたら笑われたし。

身長は図られるタイミングが分からず、だらっとしてたら、
「はい、おしまい」
「おいっ!!」みたいな。

心臓を図る??のは、韓国マッサージにいる人みたいなナースだったし。

なんか、適当な健康診断 笑

で、西川史子の10倍綺麗と噂されてた、(微妙なたとえだ)
医者がめっちゃ綺麗で。
聴診器あてられる時、ドギマギしてたら、
めっちゃごつい看護婦が、ガバって、オレの服を持ち上げ、
そっちに、うおっとびっくりな感じ。まさに、美女と野獣。

ホント女しかいなかったな、医者も含め。
どんな感じで、この病院になったのかは謎だったわ。

にしても、着替えさせられた服がどうみても、健康ランドに居る感じだった、
のが、面白かった。まぁ、普通なんかな??

ともあれ、検査時間より、駅からそこまでの移動距離の方が
時間が長かったのが、なんだかなぁ、ってな感じでした。
[PR]
by oioioisa | 2007-03-13 22:31 | 日常
こんな日もありまして

タウンワークのCMのデヴィ夫人のノリツッコミのキレの悪さに
ついつい笑ってしまう、ザ・ダイゴです。

吉野家のU字工事はキレがいいほど、なまってるけど 笑

っていうか、怒髪天のマスコさんって、テレビやってんのね。
昨日たまたま見たわ。

いんや、西武の裏金問題が結構やってるなぁ。
裏金って、やっぱそんな悪いもんかねぇ??

そんなことより、北朝鮮が何かから、日本をまた外したって方が、
でっかい問題じゃないかなぁ。。。

ってか、アメリカの金融制裁をすべて解除しなきゃ、核をまたやるのほうが、
でっかいねぇ~。夢あるね~。うん、ないね。

ってな形だねx。

f0064573_2532437.jpg

[PR]
by oioioisa | 2007-03-11 02:53 | 日常
激動な週末だ

いんや、汗ってるわ。とほほだわ。週末なのに。

よし、髪を切り行こう。

いんや、焦ってるわ。


ライアン
f0064573_2335450.jpg


いや、こんなことしてる場合ではないな。笑
[PR]
by oioioisa | 2007-03-10 02:34 | 日常
にゃんにゃん

渡辺真理奈かわいかったなぁ。

ふと、とんねるず見てて。

そんな感じ。
[PR]
by oioioisa | 2007-03-08 23:10 | 日常
ここは、浅草いなせな地。

最近、毎週日曜には浅草に行っております。
昨日は、久しぶりに浅草寺を歩いたわ。とぼとぼ。
休日はホント人が多い。平日は、しらっとしているのに・・・。

久しぶりに、弁慶にも行った。

やっぱ、前から思うけど、日曜は適当な作り方だ!!

というのは、置いといて、

こっれも久しぶりに見ました。

「浅草ジンタ」

いんや、路上でのライブですよ。
もう、国際通り沿いで。

始まる前に行ったら、どこでやるんだ??
みたいな感じだったけど、
いざ、始まると。

常連の客が少しに、後は、老若男女だわ。

ホント、老人から、おじさん、おばさん、お兄さん、お姉さん、ガキって、
いろんな客が集まってくる。

いやぁ、ホントこういうところで、やんなきゃ。

にしても、浅草ジンタはホントよかったわ。
ごきげんだったり、風習味あわしたり??
日が差してすげ~熱かったけど。

なんか、い~ねぇ。

浅草に戻ろうかなぁ??って気にもなります 笑
こういうのやりたいとも 笑

f0064573_21493080.jpg


浅草ジンタhttp://www.asakusajinta.com/
[PR]
by oioioisa | 2007-03-05 21:49 | イベント
よっしゃーさたでー

こいつ、ダウンしたことないのかなぁ??
もう、フラフラやのに。

あ~、腹減ったのぉ。

ということで、彼が来たわ。

そうそう、土曜日です。
呑まなきゃなぁ。

彼は呑みません。

眠いのか??

カエル。

そんな彼の昔。

チャンピオンムチャクチャだよ。
さっきから、カウンターめっちゃもらってる。


せんす
f0064573_2422788.jpg

[PR]
by oioioisa | 2007-03-04 02:42 | 日常