<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
とりあえず最高

めまぐるしいな。おい。
昨日、浅草の中華屋で、呑んでたら、隣の席に、いたやつら。
よくよく、話を振り替えして行くと。
「え、お前があいつ」
そう、RZを売った相手だった。
RZは良かったなぁ。

にしても、そん時、そいつは中学生だったな 笑

そのまま、帰り、最高な店に。

コアチョコ社長・超新塾イーグル・クロワニミツくんと合流して。

いんや、よかったわ。
ともかく、いい店。いい居酒屋☆
終電くらいで、行って、気づいたら、5時近くだわ。
もう、店入ってすぐ、店員さん二人も合流して、盛り上がる×2。
マジ、良かったわ。時間を忘れました。
平日なんに。
初回だからって、めっちゃ安くしてもらったし。
キャバクラかい!! 笑

近くだし、またすぐ行きたいわ。

で、今日朝起きて、なぜか調子がい~わ。
んで、うなぎ食いに行ったわ。人事の人と。ごち。
めっちゃ、うまいわ。
山椒を入れすぎて、ベロがやべえ。
これこそ、電気ウナギ。

そう、今月で、いろいろと終わるもんがあって、
いろいろ失うな。って、考えるわ。
そん中でも、まぁ、失わない物も多々あるけど。
なんか、寂しいの。いろんな意味で・・・。
まぁ、でも前向きで5月から、がんばるわんこそば。

あ~。

f0064573_22373745.jpg

[PR]
by oioioisa | 2007-04-12 22:38 | 日常
竜二

素晴らしすぎた、今更だけど。

”竜二”

言葉にできないね。

f0064573_23255950.jpg

[PR]
by oioioisa | 2007-04-10 23:26 | 映画
FABファブ

昨日はイースター島で

今日は久しぶりに見に行きました。先輩・師匠??の
Old Fation
いんや、音がすごい良かった。

Saxの音なんて、すごいいい感じ。
お客さんは、落ち着いた雰囲気で、席とか座って、
なんかお洒落雰囲気だったけど、
ホントよかったわ。
なんか、やっぱやりたいって思ってしまう部分がある。

にしても、久しぶりにメンバーと会ったけど、
覚えてくれててうれしかったわ。
一人で行ったから、なんか、どうしたよかろか・・・みたいな 笑

まぁ、次のバンドがクソだったから、早めに帰っちまったけど。
帰りは寂しかったね。
なんか、羨ましい感とか出ちゃうね。
だって、楽しそうだもん。

いや。

うん。

そんな感じで、行ってよかったわ。
オレはオレでがんばりまっしょい。

f0064573_21394463.jpg

[PR]
by oioioisa | 2007-04-10 21:39 | イベント
週末ですね

いんや、怒涛の週末だったわ。

今シーズン初の野球観戦。
しかも、読売新聞の息子に非売品のチケットをもらって、
巨人×阪神戦に☆
もちろん、Fプロジェクト派だが。
遅れて着いたのが7回。
印象に残ってるのは、巨人谷の2ベースのみ。
おつっ。完璧後半から、投手戦だわ。
見に行ったからには、10対9とかの乱打戦を見てぇ。
まぁ、おもろかったから、また行きたいな。しょぼい神宮に。(禁句??)
まぁ、呑んで、カードはなくすわ。友達と居たのに、
気づいたら、赤坂見附だし。なんだこりゃ。まだまだ若いな。
たしか、朝浅草で、せんねんそば食った気が。

そして、ネイキットロフトで、「なんくるないさー」
イベント、いや交流会という呑み会。
何回かネイキットで」打ち合わせをして、ドキドキしたけど、楽しかったから、
あれはあれでよかった。かな??
まぁ、20時過ぎまでは5人ぐらいだったけど、計40人は超えたかな??
ともかく、無事に終わって安心だったわ。
RDSオオノさん、ネイキットの皆さん、お疲れ様です。

で、日曜は朝から、DOGMAのイベントにコアチョコ物販にて参加。
おもろいことに鶯谷。いぇす「キネマ倶楽部」
めっちゃ、地元面じゃねぇか 笑
いっぱいのTシャッツを持っていざ尋常に。
12時入りの22時過ぎまでの長丁場。
加藤鷹に話を振られる、ミチさんはおもろかったわ。
にしても、
森下くるみさんは綺麗すぎるわ。中村もももかわいかったなぁ 笑

まぁ、耳に残るわ、「サンダル脱げて、足が痛いよ、お兄ちゃん」 笑
TJの声も耳に残るし、


怒涛だぜ。
日記だぜ。
石原だぜ。

f0064573_23262190.jpg

[PR]
by oioioisa | 2007-04-09 23:26 | イベント
ドリフになったら終わり

いや、もちろんドリフは好きですよ。

今日朝の満員電車に乗ったら、ホウセン高校(クローズ)みたいなのが、団体でいた。
さすがに目覚めたわ。
キングジョーみたいんがいたりね。

なんだったんだろう??青い学ランにハゲ。
10人ぐらいで。ぎゃーだね。
野球部か!!


二日連続で、ネイキット☆

いやぁ、ロフトはいろんなはちあわせがあるね。
小合コンイベントの横では、ニューロティカの打ち合わせ。
なんだ、ここは 笑

DJ急行さんの司会がなんかおもろかったわ。
投げやりな部分もあってね 笑
あったのかな??
顔芸に逃げるようになったと 笑

さぁ、今週は、ネイキットで、イベントだな☆


そうそう、今は仕事でいろいろトラブっててね~。
なんか、敬語を使う事がやはり多い中、
ついつい友達にも敬語を使ってしまっている。

それで、ついつい「君」
って、いつも「お前」って呼んでいるやつに言ったら、
怒ってるのかと思われたわ。

まぁ、どっちにしろ敬語ではないのだけれど。

ふっふっふ、とうふ
[PR]
by oioioisa | 2007-04-05 22:29 | イベント
ともあれ

なんだろな、ベロの右奥がピリピリするわ。
頭もガンガンだし、風邪の前兆なのか??

シャネルの口紅のCMはエロイし。

そうそう、昨日は、お笑いを見に行ったわ。
劇団ひとりやら、東京ダイナマイトやら、シャカやら、ホームチームやら、その他もろもろ。
普段よく、テレビに出てる、劇団ひとりとか、すんげぇ人気だったわ。
ネタも笑いっていうか、劇団って感じでおもしろかった。
東京ダイナマイトもなんか、シュールな間で笑っちゃうし。
シャカは、悪乗りネタで、うけてしまったし、とても笑わしてもらいました。
やはり女の子が多かったわ。出待ちしている人がいっぱいだし。

にしても、ホームチームの一人が、原口に見えてしょうがなかった。

とねぇ~、なんか納得いかないことが結構あってねぇ~。
なんで、そう目先の利益しか考えないのか!!
っていう、状況になっていて、どうしたもんかなぁ。
引き抜きって捕らえられたり、実質捉え方の違いだと思うんだが。
もっと、ホント1年とかでもいいから、総合的なスパンで物を考えてほしいわ。
と、上部に思う日々だわ。

さぁて、今日はどんな嘘で締めくくろうかな。
やべ、後1時間、1年で一回のフールなのに。
えっと、えっと、

・・・あ~どうしようもねぇ~。
ヒエヒエヒエィ。
[PR]
by oioioisa | 2007-04-01 23:04 | イベント