<   2007年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
5月もおわりますね。


仕事場で、モデルとして爪をやってもらった。

台湾人と4時間です。
全く、言葉は通じなかったけど、おもろかった。
f0064573_228568.jpg

覚えた言葉

「ウっプス」

そんな感じで、昔お世話になった人の結婚式に行ったら、
懐かしい人に出会いまくった。
それもそれで、おもろかぁ~。

まぁ、その後、渋谷に行ったら、
「出所したて??」
みたいな。

そうそう、クロワニ行ったでぇ~。

すんげぇ~よかった。
めっちゃ、テンション上がってもうた。

ベースのMITSU氏の弟もおもろかったのぉ~。

f0064573_22112099.jpg


そんな感じで、ブギーナイツ
オレはこれで天下をとる??

ってか、いっぱいおもしろい言葉がめっちゃあったのに、
何一つおぼえとらん。
オレも常に右手に携帯が必要かな??

唯一覚えてるのが、正上位で入れて、終わり・・・。っおい

毎日ブログを書こうと、体をきたえようと、
おもたいちにち。
[PR]
by oioioisa | 2007-05-29 22:12 | 日常
どたばた五月晴れ

いんや、ホント5月は、一揆に流れたなぁ。

そうそう、先月で会社は辞めたんだな。
休む暇なく、5月イッピから、新しい会社で。
これまた、どたばた。

そうそう、いろいろねぇ。

ラブサミもあり~の、大成功でしょ??
一日目しか参加できなかったけど、
そのまま、会社で「Beauty World」に参加。
いんや、キャンギャルがすんごかったし。

で、ヤクルト戦も見に行ったなぁ。
雨で寒くて、招待自由席ってとこだったんだけど、
ホント自由すぎた。
ってか、ヤクルト×横浜戦は空いてるか??
何か、オレ行くといっつも投手戦で、面白みに欠ける。
10対9とかが見たいのに・・・。

あ、代々木公園にタイフェスティバルにも行ったのぉ。
来月タイに行くからな 笑
そうそう、タイに入国するには、半年以上のパスポート期間がなくてわ・・・。
アメリカ行ったときに取ったのが、もう5年も前かぁ。
早い。でもいろいろ会ったのぉ~。

で、極みつけは、三社祭りよ。
ふんどし巻いて・・・。
もう、今、体がボロボロよ。
頭も寒いことに。
ホント、くしゃみが嘘みたいに出ます。

で、今週は、昔の仕事場??現場のお世話になった人の結婚式の2次会だけど、
周り全く知らない人だらけだよ。
まぁ、出会いを求めて行きますかぁ 笑

そして、6月には、

MAGMA 2007

6月2日(土)横浜文化体育館

OPEN:9:00 START:10:30
チケット:¥8,400

出演/MURPHY'S LAW, SICK OF IT ALL, THE BOUNCING SOULS, H2O, MADBALL,HAZEN STREET, HARLEY'S WAR, UNDERDOG, PARKWAY DRIVE,AGGRESSIVE DOGS, STACKERS, SMASH RAID, ALL FOR MEALにコアチョコでおなじみのRED BACTERIA VACUUMが参戦!

9体の 「MAGMA MONSTERS」 を始め、MAGMAの全てのデザインを手がけるのは、「WARPED TOUR '06」のメインデザイナーでもある 「 JOE SIMKO / SWEET ROT 」!!!

会場内にランプ(10m×2m×12m)を設置し、FELEM協力の下、FELEM TEAMを筆頭に、PETE "THE OX" COLPITTS, TONY FARMER, そしてSAM HITZが参加!!!

f0064573_2264863.jpg

「MAGMA STAGE」の他、会場フロアー内に「MELTDOWN STAGE」が実現!!!

NYから悪いのがやってくるよー!って事で、チケットコアチョコで絶賛販売中!コアチョコから買うと、好きなTシャツプレゼント!という事で、MAGMAにコアチョコ着ていこう!!


そんなこんなで、暴れてみますかぁ。


f0064573_2283245.jpg

[PR]
by oioioisa | 2007-05-22 02:28 | イベント
そろそろ

GWから、いろいろおもしろい事がありすぎて・・・。
更新しなくては・・・。

そのうち。

そうそう、いろいろと5月から環境が変わったのさぁ。
[PR]
by oioioisa | 2007-05-14 23:57 | 日常
ヒエヒエヒエイとキング・オブ・ロストワールド

ヒエヒエヒエイ。
冷蔵庫マンの大誕生祭に、ロフトプラスワンに。
今までのネタをそれぞれ見さしてもらいました。
おもろかったわ☆
冷蔵庫ジョーク!!
f0064573_23451554.jpg


で、昨日は、高円寺Tショックで、
天下のエフエム東京が特集??宣伝した、「JARO映画劇場」
びっくりだわ。
そして、最高だったわ。
キング・オブ・ロストワールドを公開。
キングコングのパチもん??
ロストワールドと合体??
なにはともあれ、展開が速すぎる。
いや、急すぎる。

植物が襲ってきたと思ったら、巨大クモが出てきて、
ドラゴンが飛んできたと思ったら、キングコングが・・・。
おもろかったわ。ただ、一人では見ているかどうか 笑

f0064573_23453182.jpg


そして、明日、明後日は、

Tシャツ・ラブ・サミット vol.9 インパクト
2007年5月5日~6日科学技術館にて開催!

全国からTシャツブランドが大集結!特設ステージではお笑いサバイバーシリーズ&バカ映像など!とにかく楽しめる2日間! お笑いステージはおひねりでランキングが決まる、ある意味都内で一番シビアなライブです!

会場/科学技術館 催事場 (東京都千代田区北の丸公園)
開催時間/1日目 11:30~18:30  2日目 11:00~17:30
入場料/300円(2日間フリーパス)

出演/
 殿方充
 チャンス大城
 BBゴロー
 俺のバカ
 ハリウッドザコシショウ
 ルサンチマン
 大和衛
 みつまJAPAN
 庵
 亀子のぶお
 冷蔵庫マン
 超新塾
 GO!ヒロミ44’
 ペイパービュウ
 米粒写経
 俺のバカ
 庵
 ラジークイーン
 アミ・ボロロク・ホエ・デシェ・ジェテ・チャイ
 ゴー★ジャス
 くじら
 コレステくん
 ヨージ
 元気安 他

(順不同 出演日はHP参照)

300円で色々楽しめる!GWはラブサミへ!
http://news.t-lovesummit.com

天気も良さ気??だし、散歩がてらに来てちょうだい。
90ブランドが勢ぞろい。凄いよ☆

で、7,8,9とビックサイトで、別のイベントだい。
5月は、いろいろ新しいシーンに行き、初っ端から、
飛ばします。

とりあえず、明日待ってます。

ヒエヒエヒエィ~
[PR]
by oioioisa | 2007-05-04 23:45 | 映画
のどかだなぁ

やべ、っち久しぶり。

昨日は、のんびりと~電車に揺られ、一人渋谷から、1時間半。
仕事で、平塚の先まで行ってきましたよ。

行きの電車では、昨日の酒を何度も戻しそうに・・・。
最近呑むと激しく酔っ払ってしまうわ。

で、揺れながら目的地に到着。
もう、目の前には、広がる海。

うみだぁ~。

仕事先の人と出会い。
と、案内され、ハイカラな一軒家に。

そこには、綺麗な奥さんと元気なガキ。

のんびり生活している感じ。

手作りのご飯を頂き、奥さんと子供は、近くの浜辺でバーベキューへと。
帰ってきたら、車でちょいっと、箱根の温泉だってね。

う~ん、こんな生活もよさげだな・・・ってね。

目の前には、海。見渡せば、山。
後ろを振り返れば、富士山。
ホント、旅行気分だな。

でも、ワタクシメは都会っこですから~。

自宅をオフィスにして、仕事かぁ・・・。

にしても、長時間の電車は、寒くなります。

そんなみどりの日。
[PR]
by oioioisa | 2007-05-01 21:27 | 日常