<   2007年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ラスラスパンチョ

さぁ、寒くなってきたぞ。

今日も朝から、お台場。
このまま、攻め込もうか。

ということで、昨日は「パンクラス」を見に後楽園へ。

いんや、おとついとは大違いだよ。
男だらけ??
客は、そんなことないかぁ。

にしても、2Mぐらいの男とか、いかちい人が多かったな。

コアチョコが、DJ.taiki選手のTシャツを作成し、閲覧しに。
にしても、DJ.taiki選手の相手は、どうみても強そうな黒人。

あんなの、勝てねえよ 笑

でも、迫力あるシーンがちょくちょくあって、おもろかったわ。

でも、ファイナルなどは、相撲やってのか!
みたいな。

まぁ、本気だから、あのような形になるのも分かる気が。
でも、負けた選手は絶対納得いかない、すっきりしない負け方だったなぁ。
どっちが負けても、きっと。

というわけで、とりあえずは、木を揺らし、落ちてくる葉っぱを落とさず、
パンチで取る練習でもしようかな、と。

f0064573_2258525.jpg

[PR]
by oioioisa | 2007-11-29 22:58 | イベント
冬のはじまりん

冒頭はお決まりの・・・
気づけば、11月、師走に近づきある、
師も走っているだろう。

今日から、ネイルのイベントだ。

も~、女だらけ。

にしても、最近は、ズダーッと走っているな。
なにやら、楽しいやら、寂しいやら。なんだろな、みたいな。

にしても、無線LANも捨てたもんではないな。

ほら、書ける。

どこで、書いているんだっつーの、だっふんだ。

にしても、ともかくグローバルだっぺ。
イングリッシュの一つもしゃべれんとて。

次会うときは、私、パッキンで、ファッキンって言ってます。

アイアム、ぺらぺ~らに。


f0064573_198331.jpg

[PR]
by oioioisa | 2007-11-26 19:08 | 旅行