<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
朝の戦い

たまに、朝ものすごく電車が混んでいることがある。
たまに、かわいい子らの中に入ることもある。
そんな子は、混んでいても会話がはずむ。

そんな本日の出来事が・・・。

A「○○が結婚したんだって」
B「え~、遂にしたんだぁ、ちなみになんて名前になったの」
A「そう、“どうも、ありきたりな苗字になりました。まぁ、そこだけがおっくうなんだよね”って言ってたよ」
B「え、ありきたりな苗字??」
A「そうそう、なんだと思う」
B「山本??」
A「あたりぃ~。なんかやだよね 笑」
B「だねぇ~ 笑」


・・・オイ


f0064573_964596.jpg

[PR]
by oioioisa | 2008-01-30 09:05 | 日常
へろー

Hello。
ということで、英会話に行ってます。
いんや、ドギマギするし言っている事がよう分らん。

早速、中に入ると、
「アイ フロム インディアン」

・・・インディアンかい!!
嘘つかないのか。

とまぁ、くだらないことを。

マンツーマンは厳しいな、
相手は日本語がわからんから、う~ん。

とにかく、英語を取得し、グローバリングな輩になろうかな。
将来は、金髪美女で。
(もちろん、日本人で 笑)

まぁ、海外には行きたいな。
在中も少々。
f0064573_90151.jpg

[PR]
by oioioisa | 2008-01-29 18:00 | 日常
今年は

毎回言っているが、今年からは今度こそ毎日書きませう。
今日も朝から、歯医者に行っておりまする。
銀歯が抜けたから言ってるのだが、
気づけばもう2か月通っているなぁ。

親知らずも抜いて、とほほと。
でも、あの値段設定はなんだろ。

今日は110円です。
「えっ!」

まぁ、消毒だけだからそうなのか。

ともかく、早く終わらせたい。
でも、かわいい歯科女子もいっからな。

うん、なにはともあれ。

くだらんな。
[PR]
by oioioisa | 2008-01-28 09:16 | 日常
今週の土曜日は

遂に、8周年となりました。
今週の土曜。
新宿LOFTにて、イベントあります。

コブラをはじめ、豪華メンバーとなってます。
是非、皆さん遊びに来てくらさい。


★「ハードコアチョコレート8周年記念イベント エイトロー

1月12日 新宿ロフト 17時開場 18時開始
ADV ¥3000 / DOOR ¥3500

出演/コブラ、ニッキー&ザ・ウォリアーズ、THE JETBOYS、クロワニ、ニトロキャブ、真摯、TIGERFEET

チケットぴあ(P:277-079)ローソン(L:37003)ロフト店頭にて発売中!

http://blog.core-choco.com/

あ、オレもヘルプでやっていた、TIGERFEETも出ます。

連絡下さい。

f0064573_8465413.jpg


限定Tシャツ
f0064573_8471130.jpg

[PR]
by oioioisa | 2008-01-09 08:47 | イベント