<   2008年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
あ、ちょい

もう、1週間前になるけど、
面白おじさん達のしゃべり場、ちょいペディアに行ったよ。
いんや、雪だわさ。

にしても、ホントおもろい人達のおもろい会話術でんよ。

写真ぼやけ過ぎかな
f0064573_9141391.jpg

[PR]
by oioioisa | 2008-02-13 09:14 | イベント
ぱんちょ

昨日、パニック障害っぽい人のおかげで、
電車が止まった。

いや~、きゃ~
だってさ。

大変だ。
[PR]
by oioioisa | 2008-02-12 09:12 | 日常
久しぶりに見る顔

うぉ~、ExciteのTOPページ見てたら、知り合いが。


ニュース


昔、パチンコ屋で働いていた時に、後から入ってきた。
金髪禁止なのに、金髪で、毎日髪黒くするスプレーしてたし、
何回か試合も見に行ったわ。

またもや、世界戦かぁ~。

前の世界戦。。。何年前だろ。

とりあえず、勝ってほしい。

f0064573_20313170.jpg

[PR]
by oioioisa | 2008-02-07 20:31 | 日常
びぢお

久しぶりに、家にじっくりいるので、
押入れの奥に隠れたビデオをかたそうと・・・。

いや出てくる出てくる、時代遅れのAVが。。。
って、おい。

懐かしいビデオがたくさん。
川島あずみとか・・・って、おい

もちろんAVじゃなくて、ライブビデオが。

A.V.Aの3人の時から、5人の物まで。
アメリカの映像もあったわ・。

すべてがなめてる。笑
くだらなかったり 笑
でも、なんかめっちゃ一人でも笑ってしまった。

5人になってからは、見るビデオ見るビデオ、
メンバーが違ったり、入れ替わったり、何してんだよ 笑
みたいな。

あ~、久しぶりに、やりたいなと思う今日このごろ。

はちゃめちゃだと思うが。
f0064573_19274575.gif

なんだこりゃ 笑
[PR]
by oioioisa | 2008-02-03 19:28 | 日常
えん、びょうい~ん

以前より、気になっていた首のしこり、しこしこ。
遂に、病院に行くことにしたぜぃ。

まずは、何の病院・どこの病院に行けばよいのか
そこから始まった。

皮膚科??内科??外科??

皮膚科になると、美容のとこに間違って行くのは、やだし。
外傷ではないし、内側かな??

と、悩むこと1時間。

よし、病院に行こう。

ということで、皮膚科も入っている病院へ。

着くと、相も変わらず熱を測らされる。

なぜか、前回のインフルエンザ予防注射の時のよう、
何回計っても7度を越してしまう。
うん、平熱が上がったのかな??

とはいえ、病院は、びびらせやがる。

もう、首を切って取って、はい終わり!!でいいのに、
レントゲンやら、採血やら、やたらと検査をしたがる。

しまいにゃ、5千円近くとりやがって。

なんのこりゃ。

結果は、来週です。

おい。

にしても、レントゲンの時の親父はホモっぽいし、
看護婦はばばぁばっかで、やなとこだなぁ。

気づけば、病院ではなく、クリニックだったわ。

だめだこりゃ。

あ、ちなみに内科だったらしい。

最近は、歯医者といいいらんとこにいろいろ金が飛ぶな~。

ひゅ~るる~
f0064573_1919554.jpg

[PR]
by oioioisa | 2008-02-02 19:05 | 日常
時代背景

たまには、仕事の話でも。

宣伝における消費者行動の仮説であり、
消費者の心理に注目したプロセスモデルとされていた、
“AIDMA”の法則も近年では、ネットでの購買行動のプロセスモデルとして
“AISAS”の法則と変化が起こっている。

名も知らぬ人たちとの共有・共感・共鳴からヒットが生まれている。
このサーチとコンパリゾンとシェアーの厳しい要求に対して乗る
商品プロモーションを考えると新たな市場が確保できる状況である。

このような状況に近年ではなっている。

更に、最近の傾向では、重要な部分の言葉を追記し、
必要度を高めている。

“AISCEAS”
追加された、C = Comparison
E = Examination
と、更に現状の部分を書かれている。

やはり、インターネットという動きが宣伝にはかなりの
需要があるのは、言うまでもない。

更に、個人的な考えでは、この言葉にRが追記されるかと思う。
“Review”

これからは、そのようなものに適し、
“マネージメント サイエンス”
と、呼ばれるような人も増えていくことだろう。

自分は、次のステップでは、その形にとて。

とて。
[PR]
by oioioisa | 2008-02-01 09:24 | 日常