<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Black House

今更だが、
先日になるが、“黒い家”という映画の試写会に行ってきた。
何年か前に、大竹しのぶなどが日本でやったものを、韓国がやった。

日本の物は見てないので、よく分らないが、
今回のはとにかく凄かった。

なにはともあれ、韓国人のキャストの演技はリアリティーですごい。
リアル感がとても伝わってくる。

ドキドキする部分がかなりあって、見終わった後には、凄い肩がこっていた。
わっ!!って驚くシーンが多々あり、興奮してしまった。

内容が濃く、そう来たかぁ~、という点が何点もあった。

ただ、ひつこい部分もあった。
だけど、それを含めても深く、面白い内容だった。

最初にも言ったけど、韓国人の演技はホントにリアルだ。

男のビビリ具合・悲しみ具合・おどし具合、
女のトビ具合といい。

とはいえ、今チマタではやっている、流し目にはやられた☆
ぜひ、あの流し目にやられてほしいものだ。
・・・あれは流し目と言えるのかはよう分らんが。

にしてもやっぱ、映画館でしか味わえない迫力はないものだ。


・・・普通っぽい感想かな 笑
f0064573_20321017.jpg

[PR]
by oioioisa | 2008-03-25 20:33 | 映画
すぐそこタイ

日曜日、久しぶりにタイ料理に行ったわ。
In下北。
前日は、朝まで高円寺にて呑んだわぁ。

って、金・土と呑んでたわけだが、
タイ料理が一番酔ったし、残り酒次の日ピークだったわ。

盛られたわ、ありゃ 笑

にしても、辛い・うまい。だぁー。

ということで。
[PR]
by oioioisa | 2008-03-12 08:44 | 旅行
すぐそこ川崎

DJイベントに久しぶりに行ってきたわ。
コアチョコ社長がDJをするので。

いんや、おもろかったわ。
久しぶりにあーいうのはおもろい。

着いたのは、1時前。
約2年前までは、毎日仕事で川崎に通ってたなぁ。
と、思い出し。。。

パンク中学が懐かしいわ 笑

でも、
なんか、ダーツをかなりやってた感じだったが・・・。

ともかくおもろかったわ。

にしても、デジカメか写真がうまくとれる携帯がほしいわ。
写真がとれねぇ・・・。
[PR]
by oioioisa | 2008-03-09 17:02 | イベント