<   2008年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
いや、まぁたまには

時間が経つのは、ホントはえぇ~な。
気がつけば、冬も終わり、春真っ只中。
このまま、ポカーンとしてたら、梅雨に入って、夏がきて、1年あっという間に過ぎるんだな。

最近は、集中力の欠けるのが目につく。
・・・自分だから、目につくことはないか??

原因は??
バンド時代には、よくまだ若いから、と言われてたが、
同じ年ぐらいで、売れてたり、有名になっているやつがいたり、
年なんか、関係なしで、やりかた次第で、うぉ~ってできたが、
現在の場所では、まだ若いからと言われても、
結局、今のままでは、時間と共に、成長していけ・・・と。

単純に、長い目で見てやっていけよ。
という風になるだろう。

それはそれで、必要だけどね。
でも実際は、すぐ結果がほしい。目に見える形とかで。
これが下になるってことなんだな。

取引先では、タメだったり、一つ上で、会社の社長で、
それなりの業績を上げたり・・・。

そう考えるとまだまだ自分は甘いのかな。

中の場所だけではなく、外で活動しなくては。
中は中でなければ、生活ができないから。

という風に、週末の夜、家にいて暇だと、
こんなことを書いてしまう。 笑
[PR]
by oioioisa | 2008-04-13 02:24 | 日常
ロッケンロー

金曜日に、会社の花見であった。
50人くらいで、男が5人。
すんごいわ、何年か前のプラスワン合コン逆バージョンだわさ。
まぁ、朝9時から19時まで、場所取りとは、きついものだわ。

待ってる間、宗教染みた人らが、5時間くらい宇宙人と交信してるし、
若い団体が酔っ払って、騒いでるわ。
スカートなのに、側転している女や。
周りが羨ましすぎるわ。
こっちは、一人酒よ。
みんなが来た時には、ぐだぐだだわ 笑

にしても、考えたら凄いなこっちも、
20歳前後が約20人だし。
これで、オチャメができたら・・・なんてね。
次の日から会社に行けなくなるわ。

まぁ、携帯を誰かにぱちょられて、って落ちは待ってましたけど。
そのせいで、土日はレイニーブルーだったわ。

今日、めでたく会社の人が間違えて持ってったってことで、帰化したが。


さぁ、先週のメインはやはり、R&Rサーカス。
SA/COBRA/ LAUGHIN'NOSE
どうみても、凄い面子だ。

勢いあるSAから始まり、完璧復活COBRA
そして、最後にきました LAUGHIN'NOSE 。

それは、最大の祭りだ☆

どのバンドもやはり凄い実力。

始めで盛り上げて、最後に締める。
素晴らしすぎるわ。

でも、やっぱりきたのは、COBRAの「オレたち」
あの歌詞は、やはりヨースコしか考えられないし、歌えないだろう。
”あれだ、オレたちだって、バカじゃないぞ”
素晴らしすぎるわ。

また、あのような祭りは見逃さず行くぞ。
f0064573_19284129.jpg

[PR]
by oioioisa | 2008-04-07 19:27 | イベント