<   2008年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
GW 集大成

GWといえば、Tシャツラブサミットが恒例となってきかな。
3日、4日と。
Tシャツのブースも多々有り、お笑いなどのイベントも。

ブース
f0064573_19462160.jpg


朝いちからおもしろおじさんたちの“ちょいぺでぃあ”
朝とは思えない話で。

この写真最高
f0064573_19581343.jpg

左から
MUNE社長(コアチョコ)
プチ鹿島さん(俺のバカ)
みちさん(1995ゲンプロダクション)
館長(人間道場 / スカラヴジョン)
バットガイNABE(ダブプロレス東京統括本部長)
・・・似過ぎ 笑

おひねり制のお笑いサバイバーシステム。
初日のTOPは、米粒写経でした。
初日の打ち上げでは、もはや恒例となっている居酒屋で、
そんな人たちも 笑
f0064573_1948825.jpg


チャンス大城の兄ちゃんと米粒写経・居島さんとチャンス大城。
にしても、兄弟5年ぶりの再会といえど、ものすごい似ていてさくら水産という会場は大盛り上がりだ。
他の面子もすごかったわ。

タモリの元付き人、浅井企画のイワイガワ。遂に、浅井企画が・・・
f0064573_195248.jpg


BBゴローさんや、くじらさんといい。
にしても、BBゴローさんとは、最後は必ず野球の話に 笑
と、今日で解散の“つーから” かわいかったな 笑

BBゴロー
f0064573_19551654.jpg

くじら
f0064573_19561824.jpg

つーから
f0064573_19564665.jpg



2日目

朝からオフギリを。
にしても、オフギリは人気がすごいな。

そして、二日目には、またすごい面子が。
猫ひろしをはじめ、大物の方々が。
というより、濃い 笑

でも、やはり個人的には、ラジークイーンのママーが最高。
f0064573_2063297.jpg


さて、ブースの方といえば、ボチボチ売れよかったよかった。

お姉チャンバラが
f0064573_2083139.jpg

このポスター最高
f0064573_20104769.jpg


さぁ、そんな感じで、約1500人の入場者ありがとうございます。

にしても、単純に1日・1日で考えれば、2000人は超えてたな☆

さ、そして恒例のまたもや打ち上げ。

やはり、館長の飯食いながら乾杯はうける。
f0064573_2012277.jpg


と、白アリ駆除の仕事をやっている人の話がとても深かった。
毎日が戦いと。
にしても、虫は大嫌いらしいです。


さ、そしてしまいには、明大前へと場所を移し、久しぶりに超新塾のイーグルと対面。
DJ急行さんもおもろく
f0064573_20145439.jpg

残像まで、残してくれました☆

そんな、感じでTシャツラブサミットは終わっていきました。

さ、明日は新宿LOFTで、ラフィンとSAだ。
[PR]
by oioioisa | 2008-05-06 20:16 | イベント
今週は、GW

昨日、ふとTVを見てたら、超新塾がCMに出てたわ。
びっくらこいた。

さぁ、GWです。
まずは、今週の土日。

日本全国から約80団体のTシャツブランドが大集結!
日本最大のTシャツ展示即売会!

Tシャツラブサミットです。

In科学技術館

ぜひとも、足を運んでください。

詳しくは、
http://news.t-lovesummit.com/
[PR]
by oioioisa | 2008-05-01 08:52 | イベント