<   2008年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
日曜日は

初めて、満員電車の中で、喧嘩を見たよ。

ということで、日曜日は『コアチョコTシャツデスマッチ』でん。


『コアチョコTシャツデスマッチ~恐るべき子供たち~』


サブカルの祭典、下北最凶のブランド・ハードコアチョコレートが仕掛ける映像の祭典、それが”Tシャツデスマッチ”!毎回満員御礼、立ち見が出るほど盛況なこのイベント(若干水増し)、6月15日に開催決定!映画・漫画・アニメ・AVなどあらゆるサブカルチャーのプロフェッショナルを集め、自慢の映像を持ち寄り「誰が一番凄い」か決めるこの大会、今回のお題は 「子供」 だ! 最強の子供をいい大人が決めるというくだらないにも程があるこの企画、今回もやりますよおお!もちろん記念限定Tシャツも発売します!それから一度でも来た事がある人はわかっているとおもってますが、このイベントではTシャツが500円引きですよ!まとめ買いならデスマッチだ!

【日程】6月15日(日)
【場所】新宿ロフトプラスワン http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/ 
【時間】OPEN18:00/STRAT19:00
【料金】1500円(飲食別)

【司会】DJ急行、プチ鹿島
【コメンテーター】MUNE
【出演】館長&みち(ゲイ部門)、エレクチオンナウ!(前回優勝・漫画部門)、大坪ケムタ(AV部門)、世界のPK(プロレス部門)、伊東かんふー(カンフー部門)、かに三匹(韓国部門)、セラチェン春山(子育てグッズ部門)他

あっそびにおいで。

なんといっても、子供がテーマ。
どうなるかが、想像つきません。
来て、おもしろいこと間違いなしです。

f0064573_955995.jpg
f0064573_96815.jpg

[PR]
by oioioisa | 2008-06-13 09:07 | イベント
近況このごろ

一回止まると、長いこと止まるのが悪い癖。
さぁ、久しぶりのブログだ。

ここ最近は、久しぶりにライブを見に行ってる状況電。

先週は、渋谷クワトロに “赤犬” を

凄過ぎだわ。面白さ、No1。
ちょいと、後ろの方で見ていると、一歩も動いてないはずが、
前がだんだんと、後ろに迫ってくる。
気づけば、踊っている女の子が、目の前に。
当たる当たる・・・。

盛り上がりも素晴らしすぎたわ。
f0064573_973558.jpg


って、この写真じゃ意味分らんな 笑

そして、先日は、“ニューロティカ” 24周年。渋谷O-Eastに。
・・・24周年て微妙だな 笑
でも、24年ってすごいな。
オレ25年。。。

“ジュンスカが復活して盛り上がっているけど、オレらは、地道にコツコツ休まずやってます。”
これ、おもろかったわ。
でも、懐かしかった。よく、前はニューロティカは聞いてたなぁ☆

f0064573_97556.jpg


そして、
クロワニWho The Bitchを渋谷チェルシーホテルに。
二バンドとも、久しぶりだわさ。

いい意味で、変わってない感と久しぶり感が☆
うん、よかったよかった。

f0064573_98857.jpg


f0064573_982071.jpg


にしても、久しぶりに会う人が多かったな。
やはり、ライブハウスにもたまには行こうと思ふこの頃。

今日は、ちょいぺでぃあ行こう。
f0064573_9105784.jpg

[PR]
by oioioisa | 2008-06-04 09:10 | イベント