<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
キング・オブ・コメディー

ここで言っている、キング・オブ・コメディーは
最近のお笑いの話ではなく、映画の話でん。

f0064573_9114871.jpg


コアチョコMUNE社長から借りて、見ました。

ロバートデニーロはやはり素晴らしい。
映画の内容も面白い。

コメディアン志望の一青年の偏執狂的な売名作戦を描く風刺喜劇。

なりたいものにつっぱしる、キチ●イ。
話の流れが良く、見てて全てが食いつくわ。

でも、あそこまでの売名行為はできないな 笑

なんといっても、ロバートデニーロの演技はおもしろいな。

いやぁ、映画って本当にいいもんですね~
[PR]
by oioioisa | 2008-07-29 09:17 | 映画
週末ロッケンロー

なんだか、最近夜遅くてもこの時間には、必ず起きてしまう。

ちなみに、27時間TVを見てみます。
デーモンこでぶ・日焼けのジョニーはくだらなすぎる 笑

さあ、昨日は、またもやになるが、隅田川の花火大会があった。
そんなの気にせず、行かなかったら、
地元のおじさんたちから連絡があって、
「お前の地元は浅草だろ!!」
って、怒られた。
う~ん・・・。

なので、コアチョコMUNE社長と超新塾イーグルとて、
終電くらいから、明大前で呑んだわ。
久しぶりでの3人で、めっちゃおもろかったわ。

懐かしい画像
f0064573_8411634.jpg

まぁ、恥ずかしい話、最後の方何を話したかは、
いつも通り覚えておりません。

ということで、超新塾のTシャツも売ってます。

http://blog.core-choco.com/

f0064573_8375037.jpg


さぁ、本日はこちらに行って参ります。

人間道場プレゼンツ「とっぺんぱらりのブー」 

人間道場館長が送る、愛と感動の近未来爆笑イベント!

【司会】 人間道場館長  プチ鹿島( 俺のバカ )
【ゲスト】 MUNE ( ハードコアチョコレート 社長) 
      みち (はだしのゲン公式サイト管理人)
     オフ喜利メンバー
      犬ちゃりてぃと羊ちゃりてぃ(獣姦系バンド「べすちゃりてぃ」)

【会場】 Naked Loft     
OPEN18:30 / START19:30
予約/当日¥1,000(+1drinkから)
Naked Loftにて電話予約を受付ます。
【問】Naked Loft 03-3205-1556(16:30~24:00

ゲイアフタートゥモロー☆
f0064573_8372770.jpg

[PR]
by oioioisa | 2008-07-27 08:41 | イベント
そういえば、今日は花火大会だ

だけど、特に行く気はしません。

さぁ、今週というと何をしてたんだろな 笑
というぐらい、記憶力が・・・笑

逆に記憶が残ることをしてないのかもな、はっはっは。

あ、映画を見た、まぁDVDだけど・・・

ポニョじゃないよ、ポニョじゃ。

まずは、
「マイティ・ハート/愛と絆」
・・・愛って。。。

2002年にパキスタンで取材中にテロリストに誘拐、殺害された実在のジャーナリスト、ダニエル・パールの妻が著した手記を映画化した社会派ドラマ。

内容としては、いいのかもしれないけれど、なんていうのだろう。
なんだか、微妙感がすごい高かった。
実話という割には、伝わってこない感じがあった。
なにが、足りないのかも分からなかった。
f0064573_8415578.jpg


そして、
「カンナさん大成功です」
いや、単純に面白かったよ☆
身長169センチ、体重95キロのヒロインが、全身整形で美貌(びぼう)を手に入れ、スター歌手としてサクセスしていく話。
にしても、デブ時代がすごい、けな気でなんか良かったし。
それが変わるとともに、周りの反応が一気に変わり、それに満足して、
有頂天になっていく姿に、ほうほうと見れたりと。
いい映画だった。
にしても、俳優が途中から、ジャッキーに見えてきたのと、エンディングをリンカが歌ってるのは、ちと微妙だったな。映画の中の歌をそのまま使ったほうが絶対良かったな。
f0064573_8464915.jpg


http://jp.youtube.com/watch?v=VoOG7LEyUJ0


http://jp.youtube.com/watch?v=YxPfsV1BN1w
さぁ、今日は走るぞ。
・・・何が。
[PR]
by oioioisa | 2008-07-26 08:47 | 映画
怒涛の7月 開始

お久しぶり。

まずは、昨日に、相方の子供が遂に産まれました。
f0064573_15202049.jpg

一昨年の結婚式

バンドを解散してから、早4年??
こんな生活に違いが出てくるんだなぁ。。。
と、実感しています。

ともかく、おめでとう☆
これからが、更に色々と大変になっていくかと思うが、
頑張ってください。


さてさて、いやぁ、ベトナムに行ってきましたよ。
また、ベトナムから帰ってきてからも、色々あったわ。
怒涛の7月だね。

仕事にしても、大波乱だしと。
一つ一つにしたら、もうな、言葉が足りない。

ということで、ベトナムの小話を。
f0064573_14541869.jpg


とにかく、ベトナムは、
・電線が激しく絡まっていた。
f0064573_14534472.jpg

・町を歩くとすぐ仲間が増えていった。
f0064573_14553756.jpg

・いつでもバイクレースを行っていた。

・平日の真昼間に、いい大人がたむろっていた。

とまぁ、おおまかに町を言うとこんな感じ。

去年のタイとは違って、
メコン川の茶色さに驚き、トノ(トンネル)では、銃を撃ったりと、
観光も満喫させて頂きました。

最終日には、映画館に。
その映画館は、すごかった。
何がすごいというと、上映時間が決まっているのに、
うちらが入るとすぐ始まった。始めてくれたのかな??
そう、お客さん次第ってこと。
そこで、“アイアンマン”を見ました。
もちろん、すべて英語で、字幕もありません。

周りを見渡しても、うちらしかいませんでした。
そのまま、約2時間・・・。
映画が終了して、エンドロール。
ただし、途中でブツ切り。。。
みんな口がポカーン。

うん、自由な国だ。

そして、市場に行くと、すごい客引きに。
しかも、売っているTシャツはすべて同じ柄。
・・・。

でも、ベトナムでは見事にもてました。
10年後に移住しようかな 笑
f0064573_14543722.jpg

ふっふっふ、4戦3勝☆

それで、いい気になって物を値引き交渉をしながら買って、
いい気分で、国営デパートに行くと、
市場では、あんだけ値引きしてもらったのに、
国営デパートの方が安かったのは、少々ショックでした。

タイが微笑みの国だとしたら、
ベトナムは、厳しさの中に、優しさが1%あるくらいでした。
いや、こうは言っているが、ベトナムにはちゃんとベトナムの良さは
たくさんあった。

さぁ、今度はどこに行こう。

ここ数ヶ月間は、
“趣味はなんですか??”
この質問には、迷わず
“旅行”
と言うだろう。
f0064573_14555785.jpg


ケムタさん・ミチさん写真どうもっす。


[PR]
by oioioisa | 2008-07-13 15:06 | 旅行
これすごいな


この記事コメント多すぎ。

なんでだ??
このSPAMやろう
http://oisa.exblog.jp/7232838
[PR]
by oioioisa | 2008-07-13 15:00 | 日常