<   2009年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧
ワイルド

3月は、出会いと別れのシーズンですな。
品の物凄い高い女性も会社を去りつつ、
明日からは、新しいガキが11人も入ってくるそうな。

さぁ、ようやく見終わりました、
【イントゥ・ザ・ワイルド】
最高だ!!

と、高校初期のあの若さゆえの夢と憧れがあった時には、そう言ってただろう。笑
自由に旅して、自由に生活して、カッコよく終わるということで。笑

------------------------------------------------
将来へ期待を寄せる家族も貯金も捨て、旅に出る。
アリゾナからカリフォルニア、サウスダコタへとたった一人で移動を続け、
出会いと別れを繰り返して行く。
時代・社会に毒されることなく自由に生きようと決意し、
アラスカの荒野を目指して旅をする。
という話。
------------------------------------------------

色々と面白いと思ったが、最終的にどうしようとしたのかなと疑問を持った。
あのままあーだったら、どうすんのかな。と。

でも、SEXしたがる女 笑

f0064573_23104674.jpg

まぁ、金も捨て、「自分だけの力で生きる」「不可能なんてあるもんか」
ということが、最終的には誰もがこうなってしまうだろうね。

夢に突き進んでる時って周りが見えないというけど、
まぁだからこそ勢いで前に進めるのかな。
周りにも、目を向け、耳を向けてこそ、夢が叶うってんだけどね。

・・・冷めてんのかなぁ。
もちろん、夢は持ってます。

でも、1990年代初頭の実話を元にしてできた映画というからね。
いろんな意味で観て良かったよ☆

にしても、景色が雄大だった☆
ああいうとこには行ってみたいな 笑
f0064573_23121893.jpg


ということで、遂に明日コアチョコのBarがオープンします。

その名も「BAR バレンタイン」!
場所はJR・都営大江戸線「東中野駅」徒歩1分のムーンロード。
【営業時間】月曜定休・20時から朝までのフロムダスク・ティルドーン形式

【住所】中野区東中野4-2-27-2F
f0064573_23123297.jpg


ついにBarだよ。
MUNE社長が、ずっとずっと、Barをやるって言ってたのが、現実になった。
こりゃ、凄い話だ。
さぁ、遊びに行こう。

そうそう、最近はしゃいでないから、口を大きくあけるとなんかアゴが痛い。
さぁ、はしゃがなきゃ。
[PR]
by oioioisa | 2009-03-31 23:12 | 映画
オールドボーイ・オールドガール

コアチョコTシャツデスマッチ
~オールドボーイ・オールドガール!史上最強の老人祭!~

ジジイが天下を獲る日、歌舞伎町は壊滅する!

“帰ってきたアマゾネスナイト”から早4ヶ月。
前回の優勝者、AV部門大坪ケムタさん。
今回は、どのようになるのかと。

何といっても、今回は、難題??テーマは【老人】
そして、チーム対抗戦
酒徳悪魔軍団VSコアチョコアイドル超人 対決。

f0064573_22341569.jpg


各部門のプロフェッショナルが、繰り出すプレゼン大会。
やはり、どの部門がレベルが高い。
最後にちゃんと老人を尊敬・労ろうと、
しっかり纏めてくる、老人に優しいイベント。
ここに、老人が来れば、それこそ天下を取るだろう。
んっ 笑
という、濃密過ぎる、8部門。
終わった時には、なぜかぐったりしてしまっていた。

そりゃそうだ、丸々笑ってたイベントだから。

そんなこんなで、今回の優勝者は、
お笑い部門VJコミックカット師匠の優勝。
それは、リミックス笑点。
老人のお笑いは、笑点につきる。
f0064573_22372079.jpg

その他に、同率2位で、
韓国部門、かに三匹 、介護グッズ部門 セラチェン春山、
そして4位に、きんさんぎんさん部門 バットガイブラザーズ。
・・・なんかここまでいくと、もう部門が 笑

最終的には、酒徳悪魔軍団が勝利。

次回は、どのような展開が待っているのか。
f0064573_22373066.jpg


皆様お疲れ様でした。

次回は、7月20日、テーマは“英雄(ヒーロー)”
どうなるものか。
f0064573_22373962.jpg

[PR]
by oioioisa | 2009-03-31 22:38 | イベント
たわいもない

やはり、土曜は人が多い。
最近は、いつも土曜はここらへんにおります。

今週、AOビルがグランドオープンして、
ホント人だかりです。

駅前には、AOに因んでか、青いコスプレした姉ちゃんが
いっぱい何かを配ってるし。

青山の新しいランドマークって。
こりゃ、風でも吹いたら、すぐ倒れそうな感じで。

と、何もたわいもなことでも書いてみる日もあったりする。

KATAさん
f0064573_14422144.jpg

[PR]
by oioioisa | 2009-03-28 14:42 | 日常
最強の老人とは

今日は、朝から喧嘩だ。
めっちゃ、クレームを言わないとあかん。
それが、昔の会社の上司であろうと 笑
さぁ、そんなことで、金ブチでも付けようかな。

さて、昨日はコアチョコガールズのナナコちゃんの誕生日会を
我ら下北で行ったよ。
f0064573_1293541.jpg

ってか、まだ23歳かい。
コアチョコメンバーに。
久しぶりに、大坪ケムタさんやナベ(合気道)さんにも会い、
オモロカッタワ。
にしても、携帯の写真は、相変わらず画像が悪いし、電話も途中で切れたり最悪です。

ともかく、みちさんお疲れさまっす。


さて、そんなこんなで、

老人は、最強だ。

ということで、今週の日曜日はお待ちかね
コアチョコTシャツデスマッチです。

各部門極めた出演者による、決められたお題の最高のプレゼン。
今回のお題は「老人」

前回優勝者、AV部門は2連覇を達成できるか。

ジジイが天下を獲る日、歌舞伎町は壊滅する!

是非とも、遊びに来て下さい。
連絡下さい。

更に!当日休憩時間にコアチョコ春の映画祭と題して、コアチョコがコラボする映画の予告編をドバっと上映します!!!
「チェイサー」「サスペリア・テルザ 最後の魔女」「チョコレートファイター」他

★コアチョコTシャツデスマッチ 史上最強の老人祭 オールドボーイオールドガール
f0064573_1291637.jpg

【場所】新宿ロフトプラスワン 
【料金】1500円(予約者には特典アリ)
【司会】DJ急行・プチ鹿島
【コメンテーター】MUNE
【出演】大坪ケムタ(AV部門)、世界のPK(プロレス部門)、かに三匹(韓国部門)、伊東かんふー(カンフー部門)、セラチェン春山(介護グッズ部門)、館長&みち(きんさんぎんさん部門)、酒徳ごうわく(カルチャー部門)、X(お笑い部門)他

http://blog.core-choco.com/

去年11月の前回大会写真
f0064573_1283956.jpg


その前の写真
f0064573_129632.jpg


絶対来て下さい☆
[PR]
by oioioisa | 2009-03-27 12:09 | イベント
春一番 だぁー


ホントに時間の流れは、早いものだ。
なんか、毎回感じてしまうが、気づけばもうこんなだよ、って感じになりそう。
白髪も最近は、生えてきました。(白髪ネギ)
でも、そんなんは、男の証だと 笑

そういえば、もう4月だ。
そうそう、だからこそバタツイテるんだわ。
4月からは、色々始まりますね。

まず、
・コアチョコ・Barバレンタイン。
 東中野ムーンロードで、コアチョコがBarを出すのですよ。

・トラベルカフェOnline
 これは、また近いうちに。詳細を。

その他に、システムが2個立ち上がるので、バタバタですよ。


・・・未だ、“イントゥーザワイルド”は途中までで落ちてしまってます。
とにかく、景色が雄大なんだ。
f0064573_9205071.jpg

早く、見よう。

そうそう、こないだ浅草に久しぶりに行ってきた。
浅草寺を歩くと、仲見世のアーケードはなくなってるし、
寺は、工事してるし、あんなにいた鳩もいなくなってるしと、
変わったな。とシミジミ。

ま、馬券場にいるような人だったり、あそこら辺は、特に変化は無し。
目の前のオヤジが自分の足でつまづいて、
「いてぇーな、バカヤロー」って。

浅草六区に旅立った、我が愛犬の姿も見えず。
さすがに、生きてたら、もう18歳くらいかな。
生き分かれて、約6年。

大学芋屋では、同級生の兄ちゃんが働いてて、親父さんもなんとなく小さくなったような・・・と。


そんな感じです。
[PR]
by oioioisa | 2009-03-26 09:23 | 日常
FEVER

噂は、噂を呼ぶ。
ということで、噂で聞いていたけれど、急すぎてびっくりした。

わが、新代田のスイミングセンターの前を今日通ると、
なんと、環七にFEVERができていた。

FEVERっていうライブハウスができていたのよ。

その前に人が溜まっていて。。。

こっちは、スーツに、ネギを持ってて・・・。
いや、はずい。
こりゃホントにネギボウズだわ。

ということで、徒歩1分のとこに、ライブハウスができたのさ。

さて、昨日は色々とありましたが、
ちょいペディアに行って参りました。
Inプラスワン

着くのがちょっと遅くなってしまったが、しっかり楽しましてもらいました。
皆様お疲れ様でした。

なんだろね、あの雰囲気は。面白いの。

f0064573_2318429.jpg


f0064573_231817100.jpg


写真は、みちさん
[PR]
by oioioisa | 2009-03-18 23:06 | イベント
元気ですかぁ。と

いや、回る回るよ、時代は、だな。
最近は、ひとつのことに集中してしまっていて、
でも、気づくといろいろ周りも変化をしつつ、
さぁ、一休みなんて言ってらんないなと、ザ・ダイゴです。

めっきり、趣味はなんですか、と聞かれたら、
普通に料理です!!
と、答えてしまそうだ。
たいして、うまくもないが。

ということで、めっちゃ久し振りになってしまった、ブログんす。

先週もいろいろと。
クロワニ、Eastにも行ってきたよ。
久し振りな顔も 笑

映画も2本は見ました。

“ショーンオブザデット”
f0064573_0702.jpg


“絶対の愛”
f0064573_071376.jpg


現在、イントゥーザーワイルドを途中途中で、途切れながらみております。
さて、一気に見なければ。

詳しい感想は、また後ほど。

みちさんも新宿に引っ越してきて、明日はついに、
カルト居酒屋ちょいペディア!
f0064573_074172.jpg


ポッドキャスト界の独立愚連隊「ちょいペディア」が三度プラスワンに登場!ゲストを呼んでの予想不可能フリートークが大好評で、ネット登録者4800人突破!大物ゲストを相手にマンガ、映画、プロレス、政治と四方八方に散らばりまくる「放送禁止」トーク満載!ここでしか聞けない「罵詈雑言」「初めての ××」「今日のランチ」「超人恋人選び」などファン必見のフリートーク!

★ゲストにネット界最大のパルプンテ「藤子まい」登場!着エロを超えた究極のラスプーチンがプラスワンに威風堂々大登場!歌舞伎町地盤沈下の音がする!

★2008年度ネットプロレス大賞の最優秀タッグチーム受賞!何とテンコジを抜いての受賞という注目度ナンバーワンチーム「バラモン兄弟」が登場!ちょいペディアン全員が「うじ虫」になる!?

★平成乱世に維新の嵐が吹き荒れる!アイドル群雄割拠時代の征夷大将軍、歴ドル美甘子が、ついにサブカルかぶき者のちょいペディア軍と初陣!


「カルト居酒屋 ちょいペディアスペシャル3」@新宿ロフトプラスワン
http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/
3月17日(火)OPEN 18:00/ START 19:00
予約¥1500/当日¥1800(飲食別)

【出演】
MUNE ( ハードコアチョコレート )
プチ鹿島 ( 俺のバカ)
みち( ゲンプロダクション )
館長( 人間道場 )
バッドガイNABE(サウナ)

さ、行きますか。

コピペですんません。
[PR]
by oioioisa | 2009-03-17 00:08 | 映画
滑りしらずとは

髪切って、地固まる。
ばっさり・ぼっさりと。

ということで、先日、またもや、山へ行ってきました。
今年2回目のスノボーとやらへ。

ハンタマで、半分の卵かぁ。。。
・・・なんで、ハンタマって言ったら、半熟玉子だろ。

今回は、日帰りということで意外ときつきつスケジュールで。
朝、6時半に東京駅へ。
意味も分からず、なか卵へ。
なか卵の牛丼は、嫌いだ!!
ありゃ、シイタケ丼だ。

まぁ、7時前に東京を出て、栃木へ向かうと思いきや、
新宿へ。
そして、新宿8時出発。
・・・オイ。
直接新宿集合なら、もっと寝れたよ。
金融の帝王、BOZEにやられた。
どんなハメなんだ・・・と。
まぁ、近々ちゃんまで、全く予約をしてなかった自分がいけないのだが 笑

久しぶりのバスでの移動。
まぁ、周りがうるさいことうるさいこと。
やっぱ、グアムはさいこーだよね。
きゃーハワイに行きたい。
筑波山さいこーだよ。。。

・・・とりあえず、腰が痛くなりました。

そして、現地に着き、現地の子と合流。

今回は、山がもの凄くアイスバーンだった。
アイスマンが「アイススラッシャー」を吐いて、固めてるのかぐらいに。
当たった瞬間、ちょっと止まるみたいな。

だけど、山は違った、転んだ瞬間、全く止まらん。
これこそ、ジェットコースターのように。

なにわともあれ、「牛タンゲームをしよう」と
田舎もんが言い出すのには、べっくりした。
気まずい、ゴンドラの中で知らない人らが言っている。
しまいにゃ、こっちも加われみたいな言葉を。
そりゃ、気まずいが、噴いてしまうわ。
にしても、今シーズンはきっとこれで滑り収めだと思うが、
めっちゃ面白かったわ。

あんがとです。

さ、次シーズンはもっと行こうっと。

ハンタマ君
f0064573_15585359.jpg

[PR]
by oioioisa | 2009-03-09 15:56 | 旅行
JCVD

さてさて、なんとなく疲れがあったが、
でも映画は見ようと・・・。
簡単に見れそうかなと思い、
「その男ヴァン・ダム」
を見た。

つい、ヴァン・ダムとなると、バカ映像で流れていた、
テレビでの告知の際のナレーターが遊びすぎというのが頭にこびりついている。

JCVD
f0064573_1732647.jpg


冒頭は、まるでゲームを見ているような形から始まった。
ホント、やられる役がゲームのような声を出して、倒れる。
これが、未来のゲームなのか??と、思われるほど。
でも、こんな実写な感じのゲームはそろそろか、それとももう実際にあるのか。


離婚訴訟中の落ち目のハリウッドスターが、故郷のベルギーに帰ってきたら
事件に巻き込まれて郵便局強盗の犯人になってしまう。
それをスター本人が演じる。

----------------------------------------
アクション俳優として活躍してきたジャン=クロード・ヴァン・ダムが“落ち目になった”自分自身を演じている映画。
90年代のアクション映画に革命を起こしたヴァン・ダム(本人)
だが21世紀に入るとスタイルは時代遅れとなり、ギャラも急降下。
復活を目指した作品は同じアクション俳優のスティーブン・セガールに役を奪われ、
私生活ではわが子に嫌われ、銀行口座は底をつく。
揚げ句の果て、郵便局の強盗犯に間違われるという内容。
----------------------------------------
f0064573_1733829.jpg



どこまでが本当のヴァン・ダムかわからない、
というのも見物なのかな。

f0064573_1742489.jpg


果たして、このように語る、ヴァン・ダムはいたのか。ぐらいに。

ヴァン・ダムが地元ベルギーでタクシーに乗り、
「実物より映画の方が断然いいわね」と
女性運転手にいびられ、それに対し、小さくなっていくヴァン・ダムの姿に、
人間味を感じ、ついつい面白くなってしまった。


ラストシーンは、最終的に自分がヒーローになれるという、
想像と、現実では大きく違ったということが、チョットリアルな感じがした。

そのまま、巻き込まれただけなのに、(少々の手助けはあったにしろ)
結局、刑務所に入れられる。
シーンとしては、短かったが、
刑務所では人気者、わが子の訪問に顔をくしゃくしゃにする
ヴァン・ダムに愛着を感じてしまうな。

そこまで、見たことがない、
ジャン=クロード・ヴァン・ダム映画を見てみよう。

まぁ、この映画とは大きく違うだろうが 笑
見方も変わってしまうのだろうか
[PR]
by oioioisa | 2009-03-05 17:06 | 映画
すぐそこ東中野

髪の毛が長すぎて、流し目を行いつつ、
花粉症で目がやられている、ザ・ダイゴです。

さぁ、さて行ってきました。
東中野。
Barバレンタイン。
f0064573_22271238.jpg


コアチョコで4月からやる、バーです。
名前も決まり、行ってきましたよ。
これが入口。
f0064573_2226411.jpg

隣のシロさんのお店の花がメインで写っちゃってるけど 笑

場所はJR・都営大江戸線「東中野駅」徒歩2分のムーンロード。

そんなこんなで、リッチャモンドが沖縄で買ってきた、
ハブ酒で、いい気分。

ハブと言えば、HUBってバンドの人たちは元気かな??
と、思い出す。
こういう、何気なく思い出すような名前はいいな。

Barバレンタインもそんな感じになりそうだな。



とはいえ、最近は仕事がバタバタだな。
毎日、帰りが遅く。
せっかく、いろんな映画借りているのに、見れずじまいだわ。
さ、今日はこれから帰ってみれるかな??
寝そうだな。

にしても、人身事故多すぎ。
この時期は人が死に急ぐらしいからな。

そんな感じ。
[PR]
by oioioisa | 2009-03-04 22:26 | 日常