<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
夏だ、Tシャツだ。

さてさて、2か月くらい連絡が取れなくなってた、
友達にやっと連絡ついた。
その空間の2か月を問いたら、ありゃま、はやりにのっちゃってました。

さぁ、昨日の“T-SHIT BLACK SUMIT in 2009 Spring”は最高でした。
なんとも、豪華メンツでした。
MUNE 、植地毅 、Black Belt Jones D.C 、ギンティ小林 、吉田豪、RG(レイザーラモーン)
【司会】 大坪ケムタ
どんなメンツだ。豪華すぎでした。
濃くて、もうなんとも言えない感じでした。

f0064573_22121658.jpg


この豪華すぎる3枚のTシャツのお得感といい。

さて、こんなこと言っているうちに、今週末には、ラブサミです。
科学技術館にくるべしだな。

f0064573_22131116.jpg


特設ステージも豪華だわ。特別ゲストに 笑

ラブサミ

特設ステージ


これは最高


ラブサミ出ます。ちょいペディアで★
坂本頼光

是非くるべしだな。
[PR]
by oioioisa | 2009-04-27 22:15
あ、もうこんな日にちが経っている

ども、ようやく最近は落ち着いて、色々と考えるような時間があって、
そうすると、・・・というブルーになったりと、
情緒不安定になったりと 笑

にしても、こないだのコアチョコライブイベントの際の
トーンアップモーターズは最高でした。
f0064573_5514065.gif


さて、最近は、ヤンキー映画を二つほど見たよ。
“ドロップ”に“クローズゼロ”
f0064573_552057.jpg


f0064573_5521549.jpg

いやぁ、気楽に見れたわ。
でも、何にも残らない 笑

ま、面白い部分も多々あったけど、個人的には、
クローズの方がよかったな。

ドロップは、ヤンキー映画??漫画と合したおしゃれ感??あったけど、
お涙頂戴なんて、正直いらないし。
クローズは所々の音楽とかよかったしな。

みたいな。

さぁ、さて今夜はバレンタインへ行こう。
[PR]
by oioioisa | 2009-04-22 05:52 | 映画
ディカプリン

いや、最近見た2本の映画は、
レオナルド・ディカプリオ だった。

まず、「ザ・ビーチ」
f0064573_20254641.jpg


退屈なアメリカを飛び出し、刺激を求めてバンコクへ。
秘密の孤島「ザ・ビーチ」の伝説を聞く。
そのビーチにたどり着き、遂に楽園で暮らし始める。
但し、そこで起こる色々なことが起こっていく。

f0064573_2026753.jpg


前半の、爽やかなヴァカンスさは、是非とも行ってみたい。
ただ、集落にいた若者、放浪者たちに、今一さがあった気が、
シリアスなシーンもなんか、物足りなさはあった。
まさに、「オーディション勝ちましたー!!」のようなノリが。

ただ、現実を離れていく中でも、どこかに現実というのは残ってしまい、
ホントの意味の楽園というのは、現実があってこその楽園という気がするな。
にしても、バンコクはなんとなく懐かしさを感じた☆

そして、「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」

f0064573_20262517.jpg


フランクの才能とは「嘘」。生まれつき天才的な嘘つきの才能を備えた少年だった。
フランクは両親の離婚をきっかけとして、家出する。
手に職はなく、学歴も中途半端。
どうしようもない状況で、フランクは詐欺師として働くことに目覚める。

レオナルド・ディカプリオが次から次へと職業をかえる詐欺師を見事に演じ切る。
また、父親役クリストファー・ウォーケンが最高だった。
f0064573_20265025.jpg

偽造小切手を作成し、パイロットになったり、
保険屋・医者・弁護士、何にでも成り切ってみせる。

但し、本当の自分を誰にも話せず、ただただ孤独感を感じてしまう。
そんな中、唯一心を開いて、話せるのが、FBIの捜査官という設定は、
とても面白かった。その中で、徐々に友情が芽生える。

詐欺師と捜査官、この二人のやり取りが映画の面白さに繋がっているんだろう。

やはり、こういう意味での詐欺師はめっちゃ憧れる。
さて、詐欺師にでもなるか。ま、単純だからすぐバレルだろうな。

2本とも、主演はレオナルド・ディカプリオで、とても絶妙の演技だった。
「ギャング・オブ・ニューヨーク」やら、ディカプリオは意外と
いいわ。

そうそう、こないだ、心理テストとか言われ、
あなたの好きなタイプは
「テキトーで、堅実な人」
なんだ、そりゃ 笑
当たってます☆。
[PR]
by oioioisa | 2009-04-12 20:27 | 映画
暖かくなりましたね

人が、死ぬってことは、やはり寂しいな。
言い方悪いと、最近は忘れていた人でも。
よく、浅草の酉の市ではものすごいお世話になってて。
ここ何年か、浅草の酉の市には、行ってなく、
今度会ったのは、このような形というのは、寂しいな。と。

さて、今週はまず、
ヤクルトVS中日を見に行ったよ。

いやぁ、すっげー神宮込んでたよ。
こんな、神宮は初めて。
そりゃ、そうだ、後から知ったけど、神宮での開幕戦だったて。
もう、いつ開幕したかも曖昧だったし、野球熱は確実に下がってきてるだな。
そうだよ、ヤクルトファンとか言っておきながら、
選手が分からん 笑
でも、なんか楽しい雰囲気だった、今年は行こう。

f0064573_19352967.jpg



さ、そして、今週の8日ぐらいに外苑前にオープンしたという、
花畑牧場の直営店に行ってきました。
基本的には、甘いものが全くと言っていいほど、興味がない男子ですが。。。
生キャラメルはおいしかった。

にしても、いい商売してるよね。店内で、食うもの買わなきゃお土産買えない、なんて。
やらしさ、満点な感じがする。
とにかく、雄大な北海道だが、金に対しては、ホント雄大ではない。

f0064573_19374825.jpg


さぁ、そして今週もBarバレンタインに何日か言ってきたよ。
こりゃ、ホントいろんな人との出会いがあるよ。
バンド界の有名な人や、プロレスだったり、明大のラグビー部や、
いつも笑いが絶えません。
“ホラー映画の血が出ているとこを気持ち悪いと思うな。
うわぁ、これは本物に見える、って、感動しなければ。” 
水・金・土って行ってきたよ。

皆さん一緒に行きまっしょい。

写真みちさん
f0064573_19421610.jpg


カタはん
f0064573_19371944.jpg

さ、そして金曜日は、なんとMUNE社長がTVで、V6と絡んでたわ。笑
クマグスって、番組で。ゾンビクマグス。
意地汚いばーさん、やら 笑
http://www.tbs.co.jp/kumagus/details/details_26.html

あなたにとってゾンビとは?

「我々の未来?」

最高。

そんな1週間でした。
[PR]
by oioioisa | 2009-04-11 06:34 | 日常
下北電撃作戦2

さて、さて、プロ野球も人知れず開幕しておりますね。
ニュースを見ようとも、全くニュースがやらない。
こりゃ、なんだかな。
WBC燃え尽き症候群か。

ということで、本日は、なぜかヤクルトVS中日戦に行きます。


さて遂に、来週の水曜日は、ライブイベントです。
今年の1月の9周年以来のライブですよ。
本拠地、下北沢で。


ハードコアチョコレート主催・音楽ライブ!

滅多にやらない音楽ライブに久々に参戦の「超新塾」に
今最も注目すべきバンド、ソウル魂大爆発の「THE TON-UP MOTORS」!
心の叫び「城谷佳範」が参加します!
良質な音楽一本のライブなので、熱い夜に浸って下さい!!

「下北電撃作戦2」

f0064573_11142251.jpg

【場所】下北沢SHELTER
【日時】2009/04/15(水)OPEN 19:00 START19:30
【料金】ADV:\2,000- DOOR:\2,300-
【出演】THE TON-UP MOTORS/超新塾/城谷佳範
【DJ】ISHIKAWA(TIGER HOLE)

ぴあ/Pコード:321-255
ローソン/Lコード:75455

店頭/下北シェルター・下北コアチョコ・東中野バレンタイン

平日のど真中だけど、平日をぶっ飛ばす勢いです。
連絡下さい。待ってますお。
[PR]
by oioioisa | 2009-04-07 11:16 | イベント
物忘れが激しい年ごろ

いや、珍しくいっぱいいっぱいです 笑
・・・珍しくもないか。
余裕のある男になりたいです。
最近は、あっという間に時間が過ぎている感じの中、
めっちゃ濃い1日を。
時間が足りない。

今日は、夕方帰り道ずっとふるえてたわ。やべぇ。
たまには、家に籠ろうと。

さ、というわけで、昨日は新宿LOFTに行ってきました。

4月4日(土)新宿:LOFT
THE STAR CLUB/THE RYDERS/秋茜/MUTANT MONSTER

LOFTに着くなり、RYDERSが始まった。
あの、SEから一気にぐっときた。
f0064573_021083.jpg


RYDERSを見るのは、それこそ前回の東京11月以来だった。
やっぱかっこいいです。
選曲も良く、見れてよかったわ。
早くもまた見たい感じですな。

そして、スタークラブ。
スタークラブはホントいつ振りくらいかな。
11月は見れなかったから、久し振りに見れてえがった。

にしても、ここら辺のライブハウスの雰囲気は最高だな。
タチが悪いことだったり、イカツイ奴いたり、
これこそ、ライブハウスってな感じだ。
やっぱ、こういうとこ行くと久しぶりの人たちと会えたり。
Mr雑草は、物販で横になっていたが 笑

秋茜はちょっと見たかったな。

さ、物販を片し、ちょっと1件顔を出し、
東中野に。

そういえば。今週は水曜からBarバレンタインがOPENして、
水・金・土と行ってるな。

そうそう、BarバレンタインのHPもできたそうで、
Bar バレンタイン
今度は、一緒に行きましょう。

さ、きっと今バタバタしているのが、今週一杯で終わると思うわ。
あと、少しとりあえず頑張りますか。
[PR]
by oioioisa | 2009-04-06 00:22 | イベント