<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
たいふーん
さてさて、人にダメ出ししてることは自分でできてるのかと…

なんか、最近は寂しい気持ちでいっぱいです。

でも、こないだのコアチョコシェルター、ブラジルUFOはあの頃と何も変わりはなく、それはそれで素晴らしい。
変わるっていうのは重要だけど、変わらないっていうのはある意味凄いよ。
トーンアップもフーザビッチも、かっこいい。
それなのに、ね。
[PR]
by oioioisa | 2009-10-27 00:22 | イベント
気分を上げようMonday

なんだかな、ということで、
トゲがきたので、なんでんかんでんに行きました。
おもいな。

さて、来週の月曜日は、下北で久々のライブイベントです。
週の初めから、盛りあがっていきましょ。

なんといっても、ひさびさのブラジルUFO、番長の生き様を☆
どれもかっけーバンドです。

ぜひとも

10.19「下北ライブランブル」
f0064573_0194.jpg


場所/下北沢シェルター
出演/Who the Bitch、THE TON-UP MOTORS、ブラジルUFO、LOOSE BITE
OPEN 19:00 / START 19:30
ADV.¥2000 / DOOR ¥2300

Pコード:337-814
Lコード:75194


【発売】PIA・LAWSON 9/19~ SHELTER 9/19~ 下北シェルター&コアチョコ店頭でも発売中!!

コアチョコのサイトにもあったが、かっけー。




[PR]
by oioioisa | 2009-10-15 00:01 | イベント
グン

トータルで約1年半かけたプロジェクトカットオーバーしたわ。
約2年前に、二人で始めたものが、今は7人までに。
ようやく落ち着きます。

さて、さて、見ました、
キム・キドク監督
「コーストガード」
f0064573_16341483.jpg

-----------------------------------------------------------
南北軍事境界線に近い海岸を警備中、民間人を北のスパイと誤認して射殺してしまうことから始まる、
ある兵士の悲しみを緊迫感と狂気に満ちたタッチで描いた心理サスペンス。
-----------------------------------------------------------

もはや、民間人を殺してしまう以前から、
チャン・ドンゴン演じるカン上等兵は最初から精神異常をきたしている感が強い。
いわゆる、職業病のような。軍隊に全うとした。
素晴らしいのだが、やはり精神的に・・・・。

民間人を殺してしまう(やってる途中 笑)が、任務を全うということで表彰されるが
本人の気持ち、民間人の友人の気持ち等、いろんな部分の精神面が見られる。
恋人を殺されてしまった、女の子が気が狂っていくなど。
今まで敢えて無視していた隣人ともいうべき軍人たちを、その日を境に敵視するようになってゆく。
やはり、竹を割るように、事故とはいい割り切った善悪の線を引けないんだな。
f0064573_16343690.jpg

でも韓国はすごい。
男であれば、軍隊経験を持ち、女性、また軍隊未経験の人でも
その内容(軍隊)に対して、広い意味で理解をしている。
日本では、まずあり得ない状況であることには間違いない。
ただ、日本でも知り合いの女の子が自衛隊だったりするから、
ちょっとびっくり。

まぁ、韓国人の長官のサングラスにはうけてしまったが。
そして、ラストシーンに映ったドラエモンのTシャツを着ている人は何だったんだろう。

あと、韓国軍隊では、セパタクロがはやっているらしい。

でも、いろんな意味で、面白かった。
人間の真だね。
[PR]
by oioioisa | 2009-10-12 16:34 | 映画