<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
-

[PR]
by oioioisa | 2009-12-09 02:43 | 日常
だいごくん今年の目標達成しました
って言われてしまいました。
目標っていうのは、自分よりも何倍のことを達成してた。ほんの一年前に言ってたことで、一年で人っていかようにでも変貌するんだな。
更にもう既に、来年の目標(今年の2倍強)の地固めは終わったと。
時間はみんな同じく、だが使いよう。
さて、そろそろ今年を振り返ろうかな
そしたら、奴がいるかな☆
[PR]
by oioioisa | 2009-12-09 02:43 | 日常
庭に一匹の蝶
にしても、ウッズがセックス依存症って面白い
[PR]
by oioioisa | 2009-12-07 23:13 | 日常
ロン毛になる街アフリカ
南アフリカ組が一時帰国をしてます。
周りにたくさんのゲージンを連れ…
アフリカは危ないらしいよ、あぶさん。
有刺鉄線で囲まれた塀の外から中に向けて郵便屋さんが配達物を投げるらしい。
さてさて、なんか同じことを書いたよーな、書かないよーな。

なんか、久しぶりに家に直接帰るようだと、この時間になると呑みに行きたいな、と思う。
呑みに行くと、次の日の朝早く直接帰ろうと思うのに。そんでもってまた呑み行っての繰り返しだ。

最近の悩みは嫌がらせなのか、天然かは分からんが、仕事でPCメールに来る、文が英語で、しかも全角でくる。
ほうほう、翻訳を使わず解読しろと。

外人と付き合います。
[PR]
by oioioisa | 2009-12-02 21:32 | 日常