<   2010年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
足がつー
めちゃめちゃ筋肉痛です。遠くから見るとビッコちゃんです。
にしても、2日前に走ったんけど、走ったのなんて、どれくらいぶりだろ。
約100くらいダッシュしただけなのにこの感じ。
あー情けなかぁ。

よし、体力をつけなくてわ。まずは木登りからはじめようかな。
[PR]
by oioioisa | 2010-01-22 00:19 | 日常
気付けば
ファニーはサイコーでした。ホント3年ぶりぐらいに会いました。
殺伐で。
帰りマックでこれテキサスバーガーと言われ、クウォーターバーガー渡されたのに、次の日まで、信じきってました。
ボルゾイな感じであり、泥酔だらけで、面白かった殺伐。何を話したかはよー分からんがとりあえず大爆笑してました。

テレビ?ビデオ?で、RGが出てて、ネタに爆笑。

さて、本日はフットサルをやりました。もちろん、私は野球人間です。
いや、走れないね。
吐きそうになってしまいますよ。
そういえば、走ったのって、いつぶりかな?
一緒にやってるのが、ビーチサッカーの日本代表って。あっ、ラモス監督の。

あー、筋肉痛はいつ来るのやら、めら。
[PR]
by oioioisa | 2010-01-20 02:01 | 日常
ヒロシ
f0064573_15135587.jpg

f0064573_15135583.jpg

成人の日、久しぶりにベースメントバーへ行ったよ。
めちゃめちゃかっけープラス面白かったよ。

詳しくは画像で☆

別だが、なぜかスカパラにはまりそう。
[PR]
by oioioisa | 2010-01-17 15:13 | 日常
狂気の十年祭

遂に10周年です。
f0064573_22442110.jpg

コアチョコと出会ったのが、1周年の前。
1.5周年のコアチョコリバースでは、バンドとして参加。
そこらへんから約9年。早かったし、学生だったあの頃から物凄く変わったな。
10年の歴史は、あるね。

さて、10周年ということで、豪華面子プラス大変な盛り上がりを。
1部のニッキー&ザ・ウォーリアーズから、2部+桃尻東京テレビジョン+まで。

ありがとうございました。
サイコーでした。

来てくださったみなさま、ありがとうございました。
18時から、最後には朝6時過ぎまで。

感謝のみです。

なかなか、一人一人ゆっくり話せなかったけど、また会いましょう☆

RYDERS
f0064573_22444955.jpg

f0064573_22464335.jpg

ゲンドウミサイル

f0064573_2254108.jpg

真摯
f0064573_224751.jpg

東京ダイナマイト
f0064573_22472151.jpg

クロワニ
f0064573_22473912.jpg

猫ひろし
f0064573_22483825.jpg

JETBOYS
f0064573_22485368.jpg

THE TON-UP MOTORS
f0064573_22491220.jpg

+桃尻東京テレビジョン+
f0064573_22542947.jpg


写真すべてみちさん http://kamatatokyo.com/hoge/hns-lite/?201001b&to=201001111#201001111

http://blog.core-choco.com/
[PR]
by oioioisa | 2010-01-13 22:50 | イベント
浅草キッド

煮込みしかないくじら屋を通り、
正月の朝8時前から江戸っ子に入り、
親子丼を喰う。
f0064573_23272551.jpg

こんな年越しから始まる今年も最高だ。

というこで、3日にみんなで浅草寺に行ったが、
こんな混んでいるとは。
そのうち、初詣に行かなくては。

ターミネータ4をやっている浅草で、
f0064573_23184843.jpg


終りが見えないスマートボール。

f0064573_2322684.jpg

大きなヘラで物を渡し、びっこが多い居酒屋で。
f0064573_23223953.jpg


今年も宜しくです。

f0064573_2323766.jpg

今週の9日、新宿LOFTでお会い致しましょう。
連絡待ってます。
[PR]
by oioioisa | 2010-01-06 23:19 | 日常
2010年幕開け

さてさて、2009年はたくさんのことがあり、
色々と御世話になりました。
2010年もかっとばしていくので、宜しくです。

明けましておめでとうございます。如何お過ごしでしょうか。

さて、今年1月でコアチョコ、いよいよ10周年です!
そこで、10周年記念パーティーイベントを
1月9日(土)、新宿LOFTにて行います。是非とも遊びにきて下さい。
10年の歴史とともに、初めての人も含め、いろんな人で盛り上がりましょう。
遊びに来て下さい。

f0064573_19143958.jpg

<『THE ONE ~ハードコアチョコレート 狂気の十年祭~』>
OPEN 17:30 / START 18:00
ADV ¥3000/ DOOR ¥3500 ぴあ&ローソン、ロフト&コアチョコ店頭発売(Pコード: 342-949 Lコード 77482 )

出演/THE RYDERS・スペシャルユニット(Gr,TORUxxx・ex THE STAR CLUB/Ds,TSUGIO)/ゲンドウミサイル/ロリータ18号/ニッキー&ザ・ウォーリアーズ/

f0064573_19151733.jpg

『THE TEN ~ハードコアチョコレート 狂気の十年祭・第二部~』   OPEN 24:00 / START 23:00
出演/THE JETBOYS/+桃尻東京テレビジョン+/レッド・バクテリア・バキューム/THE TON-UP MOTORS/ルーシー&ザ・リップスティックス/クロワニ/真摯/コアチョコTシャツデスマッチ総力戦 

DJ / DJ TAKA!他 コアチョコゆかりの芸人飛び入り参戦!

チケット ADV ¥2500/ DOOR ¥3000 /夜・深夜通券 ¥5000
ぴあ&ローソン&e+、ロフト・コアチョコ店頭で発売中!(ぴあPコード:343-229  ローソンLコード:78181)

先着200名に何と記念Tシャツが付いてきます!つまり3000円というTシャツ一枚の値段で、豪華ライブが見れてしまうという超お得な記念イベントなんですよ!!
しかもパンクファンには嬉しい、THE RYDERSの特別音源がセットで配られます!チケットはすでに発売されています!整理番号順での入場なので、確実な前売り購入をお勧めします!!

10周年はこちらの「第一部」と深夜の「第二部」がございます!二部は新進気鋭のバンドとコアチョコTシャツデスマッチ面白映像などの豪華二本立てになる予定です!

是非、連絡待ってます☆
http://blog.core-choco.com/
[PR]
by oioioisa | 2010-01-04 19:15 | イベント