<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ぎゃ
f0064573_047763.jpg

あわび

免許が消えました。
再発行という行為がこれほどめんどくさいということとは…
府中に行くか、鮫州に行くか。
でもやっぱ古巣東陽町に行きます。麗しき京王運輸に☆
最近はもっぱら、えんぴを聞いてます。なんかいいんです。
ライブを見たいなと思った時には既に時遅し。
なんか、毎回こんな感じだなぁとて。
近くの店が泥棒に入ってへこんでました。
なんか、最近こんな感じですとて。
さぁて、映画を見よう。
ドリフのDVDを貰ったけど、最高です。
[PR]
by oioioisa | 2010-02-24 00:47 | 日常
f0064573_234364.jpg

いやぁ、雨だね、雪だね。こんな季節が雪見大福なのかもしれない。

さて、今年はいわゆる大殺界なのか?
それとも、元旦からくだらないことをしてたからなのか。
なんか、中途半端な流れが多すぎるんだな。
波っていうのは必ずしもあるから、今は大人しくしとくべきなのか。
誰か調べて下さい。

さて、話は変わって
先日は、A.V.Aのギター、ヘチマくんの結婚式に行きました☆
f0064573_1563616.jpg


奥さんがめっちゃ可愛くて、腹立ちました(冗談)
正直、まさかヘチマがこんなに早く結婚するとは思ってなかったから、ビックリしつつ、嬉しくて、悔しくて 笑
ホント幸せそうなので、今度家を襲撃します。
ロケット花火やります。
おめでとう☆
披露宴の受付を頼まれて、しっかりその前に、奥さんと一緒にバレンタインに来てくれる。
うん☆それだ。

いや、周りが結婚してくね。
初期A.V.Aのドラム、コヨウちゃんにも会いました。子供が今年小学生だってね。オバチャン×2って言ってしまった 笑
まてぃくんにも会いました。今年、就職するということなのだが、不覚にもオレの会社でうちの取引先。
しかも、うちがお客だから、彼はついてるのか、ついてないのか。
ということで、みんな変化してるんぺ。
さて、わたくしも起死回生していくべ。ジャズすんべ。
[PR]
by oioioisa | 2010-02-12 02:03 | 日常
フェブラリー

最近は、何かと気分がのらないんだな、これが。
どういうわけかな。さてはて。


ディファ有明。

行ってきました、新日を見に。
・・・もう1週間前かな 笑

f0064573_23203048.jpg


プロレスはめっちゃ久しぶりだった。
にしても、有明も変ったね。

さて、プロレスが始まる前に、
アメトークでもやっていた、プロレスモノマネということで、
雨上がり決死隊が登場。
そして、神奈月・ユリオカ超特Qと、登場。
前日に、社長の家で復習を行い、観戦。

f0064573_23245396.jpg


めっちゃ、おもろかったわ。

ただ、現役の選手が言っていた、
今のプロレス界を盛り上げる為、若手のモノマネをと。

・・・そうだな。

ということで、プロレスは見に行くと間違いはない。
新日だったからかな。

ともかく、行けてよかった★
[PR]
by oioioisa | 2010-02-08 23:27 | イベント
今日の一言

f0064573_21294645.jpg
雪降って
はしゃがない自分が
情けない☆
[PR]
by oioioisa | 2010-02-01 23:23 | 日常