<   2010年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
メイ~コアチョコ・マッドマックス始動~

とまぁ、完璧に五月病です。
喉がずっと痛いし、酒もめちゃくちゃ弱くなるし、常に風邪っぽい、
シャバゾウです。

5月はいっぱいイベントがありますね。

ラブサミから始まり、
トキオライオット。
f0064573_2237721.jpg

殺伐行ったし、クロワニワンマンもあったね。
で、ビューティーワールドがあって、明日もアジアビューティーエキスポと。

そんなことより、遂に始動しました。
“コアチョコ・マッドマックス”
f0064573_22374345.jpg

初戦、タワーレコードチーム。
蓋を開けてみれば、完敗です。
でも、野球はいいもんです。

スタメン
1番:キャッチャー タイチさん
2番:サード カゴチャン
3番:ピッチャー ゆかっちょ
4番:レフト ジェームス
5番:ライト MUNEさん
6番:センター 館長
7番:ショート ダイゴ
8番:ファースト ボーズ
9番:セカンド ヘチマ

途中交代参加メンバー
・みちさん
・まめたさん
・電池くん
・釣り人くん
・へんちんさん
・上野くん

サイコーでした。

次回は、練習を含め、強くなりましょう。
試合相手、大募集中です。
近いうちに次戦も。
さーて、監督らしい動きをしなくては。

f0064573_22383516.jpg

さて、明日でもバレンタインに行こうかな。

写真:みちさん
[PR]
by oioioisa | 2010-05-24 22:38 | イベント
5月の第3週目
f0064573_23503920.jpg

どんだけ、イベントが重なるんだ、フェスティバルが。

・タイフェスタ
・デザインフェスタ
・三社フェスタ
・ビューティーワールドフェスタ
・クロワニワンマンフェスタ
あー、せめて身体が今日だけでも3つ欲しいと思います。
結局、最後の2つに身を任しました。
荷物運びから、…うーん夏ですね、薄着ですね、と。
その後、渋谷に直行。
ライブハウスの上で、久しぶりに会ったやつと呑んで、クロワニワンマンへ。
4人になってちゃんと見るが良かったです。
なんか、寂しい部分もあるけど、全体的に良くなってるのはいいことだ。

いや、ライブハウスに行くと最近はちょっぴり同窓会チックな部分があって、面白い。

気が付けば、交流戦なんですね。
[PR]
by oioioisa | 2010-05-16 23:50 | 日常
消されたヘッドライン
f0064573_2145447.jpg

f0064573_2145444.jpg

いやぁ、来週からイベントですよ。
まぁ、置いといて、いかんせん疲れが取れず、酒も残る、これこそ大人の階段登るだな。
さて、見ました。
「消されたヘッドライン」
見始めると、つい2回程眠ってしまい、3回目の正直で見ました。
となると、つまらないのかなぁ…と思いつつだが、逆だ、これは面白い。
2転3転と展開は巡ります。新聞記者が、事件の真相を求め、友人である議員を助けようと動く。
ただ、そこの友人関係には、女絡みの負い目がある。ビジネスの人間関係、仕事の人間関係、そこから進む、事件真相。
紙媒体の記事を書く事からぶれず、あくまで新聞記者であった。



さて、どーしたものかな。
[PR]
by oioioisa | 2010-05-15 21:04 | 日常
トキオライオット
f0064573_16251741.jpg

久しぶりにキャッチボールをやったよ。
肩、首、腰にきてますね☆
さて、本日はこのイベンティーに行きます。
みなさまぜひ良かったらご一緒に☆

【TOKIO RIOT vol.01】
@新宿クラブワイヤー03-3907-6953
5月8日(土) 1500yen (1DRINK)
21:00 OPEN/START

<LIVE>
THE PRISONER
THE RICH
<DJ's>
MUNE (HARDCORE CHOCOLATE)
DJ.TAKA! (湾岸CRAZY DISCO)
takeshi (ROCK'N'ROLL TONIGHT)
YOU-SUKE (CLOCK CHANNEL)
オオヤギみき(HEADGOONIE)
higo-vicious (RISK)
CHIHIROCK★(condomania)
YAGI (PRESURE SPACE)
ロックスター池田 (ロックンロール・コメディーショー)
SO-ICHI (LET'S ROCK)
[PR]
by oioioisa | 2010-05-08 16:25 | 日常
PoNineAmerican
f0064573_16162413.jpg

f0064573_1616243.jpg

f0064573_16162557.jpg

GWはホントあっちゅうまでした。あっ、つう間もなかったな。
さて、最近は映画を少々。
「バンテージポイント」
ベトナムに行く飛行機の中で見た記憶のものを再度。
大統領射殺、その瞬間の8つのシーン。
それぞれのシーンを振替るとともに、事件の真相が見えてくる。最初のシーンが、全ての序章に過ぎない。ついつい、目が映画に奪われてた。

「第9地区」
久しぶりに映画館に行きました。映画の待ち合い時間にまさかの出会いがあり、テンション高めから、見始めました。
南アフリカに宇宙船が不時着し、エイリアン(エビ)と人間の話。
何が怖いって、現地の南米のギャングと傭兵だ。
と、話がずれたが、ドキュメント風ということで、当初の想定と違い、面白かった。OLの子達は微妙といってが、そんなことはない、最高です、クリストファー。
すぐ殺されるエビは誰かに似てるし、エビの武器は最強だし、最先端テクノロジーだし、侵食理由がセックスなんて。
さて、意味が分からないと思うけど、見れば分かります。
さて、南アフリカに行く時は猫缶を忘れずに。

「アメリカンギャングスター」
この話がフィクションだなんて、アメリカは凄い国だ。
どこのマフィアにも所属せず、仲間は身内。最高な商品、流通を手に入れ、一気に独占販売とするギャング。
対して、裏取引、ワイロが当たり前の警察官の中で、100万ドルを拾っても届ける偉いとかではなく、正直な警察官との話。
成功後、質素な生活をしてたギャングが、妻のプレゼントで派手に振る舞う事で、尻尾を捕まれ、展開が変わってく。
特に、派手にもせず、弱いものほど、強く見せようとする。これはいいな☆
ギャングのボスはこうでなければ。
ギャング映画の中でも若干違いがあり、いい映画。

さて、野球でもしますか?
[PR]
by oioioisa | 2010-05-08 16:16 | 映画
ラブサミ
f0064573_11432651.jpg

f0064573_11432660.jpg

まだ今から間に合うよ、ラブサミ。
科学技術館に、いらっしゃい☆
http://news.t-lovesummit.com/
[PR]
by oioioisa | 2010-05-02 11:43 | 日常