<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
バタバタしてます -百五十五日目- SS

さて、最近の趣味は料理です。
ザ・ダイゴです。

先日、日本人のクリスマスパーティーがあり、
参加したわ。
300人以上来てて、こんなに日本人はいるんだ?
とビックリ。
知り合いの日本人は来ていない人が多いのにも関わらず。
スマートカジュアルという言葉を見逃し、
見事に私服で浮いてしまいました。

まぁ、みんな金持ってるね。
クジ引きもやっていただ、1位テレビ・2位ホームシアターセット・3位IPad2
こんな感じで、徐々にランクが下がり、100位まで商品あり。

もちろん、当たりませんが。

さて、そろそろ年末になるので、日本に一時帰国と考えています。
うん、日本に着くのはいつになるやら。

最近は、中華によく行くな。
ヌードルはスープがいいんだが、麺がめっちゃ微妙。
f0064573_1635534.jpg

餃子はおいしいけど、水餃子じゃなくて、普通の餃子が食べたいです。
f0064573_1636865.jpg

街はすっかりクリスマスモードです。
f0064573_16363370.jpg

義足のオリンピック選手がなんとかのサイ?

しっかり、義足でした。

そんな感じ
[PR]
by oioioisa | 2011-12-10 16:38 | 南ア
ビンがびーん -百四十六日目- SS

大胆に、部屋の中でビンを割ってしまう
ザ・ダイゴです。
まだ、歩くたびに足に何かを感じてます。

さて、最近はというと、また髪を切り、
遂に板前になりました。

ここのところ、外食に行くとして、
中華・タイ・ベトナム・インド・韓国。
充実してます。

こないだは、間違えて
チャイナタウンに、[We are Japanese]っていう、
ポロシャツを着ていって、危なかったです。
とりあえず、すぐさまジャージーを着ましたが、
そこには、イングランドの国旗が。

日本はダメで、イングランドはOK。
なんだかな。中国人め。

とはいえ、チャイナタウンにタイ料理を食いに。
タイ料理に行けば、店員がやたらとしゃべりかけてきて、
どこ出身かたずれると、香港。
っおい。
でも、奥さんがタイ人で料理をしているらしい。

ほー、タイで奥さんね。
あーほほ笑みたい。

ということで、今週の日曜日日本では。
ホント行きたいわ。

12月4日「コアチョコTシャツデスマッチ・アワード!」
f0064573_4342691.jpg


12.4「コアチョコTシャツデスマッチ・アワード! 」

東京・東中野に籍を移したバイオレンスTシャツブランド・ハードコアチョコレートが仕掛ける映像イベント総集編!映画、プロレス、漫画、アニメ、AV、お笑いとあらゆるカルチャーのプロフェッショナルを集めて「一番凄い(面白い)映像を観客投票で決めよう!」というイベント、今回は総集編!見逃してしまったカオティック・珍・名映像を再び見るチャンスです!受賞形式でお馴染みのメンバーも登場します!
笑いと感動の3時間!面白映像・衝撃映像は当たり前!TVじゃそしてYOUTUBEでも決して見れない激ヤバ映像は癖になる面白さ!リピーター続出でプラスワン満員記録も継続中!普通のイベントに飽きたらデスマッチに迷わず来いよ、来たらわかるさ!

プレミア必至!当日コアチョコ限定Tシャツ付き前売り券を3000円で販売!セールも同時開催!予約メールを送ると抽選で非売品プレゼントも当たるぞ!


【司会】
DJ急行(秋葉原三丁目)
プチ鹿島(東京ポッド許可局)

【コメンテーター】
MUNE(ハードコアチョコレート代表)

【出演】
大坪ケムタ (AV部門/AVライター)
世界のPK (プロレス部門/大久保ビル財閥)
館長&みち (ゲイ部門他/人間道場&はだしのゲンプロダクション)
セラチェン春山(アドベンチャー部門他)
三澤藏六(尻プロダクション・TV部門)
かに三匹(韓国部門)
VJコミックカット(老人部門)

☆新宿ロフトプラスワン
12月4日(日) OPEN/18:00 START19:00
確実に手に入るお徳な限定Tシャツ付前売予約¥3000(サイズも明記して下さい)
 当日1700円(飲食別)
当日限定Tシャツは1500円で販売(売り切れ次第終了)

★予約特典で抽選でプレゼントあり
info@core-choco.com(お名前と枚数を明記で送信)
[PR]
by oioioisa | 2011-12-01 04:34 | 南ア