<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ダダバン -二九〇日目- SS

久しぶりに、何回書いて消えてを繰り返したわ。
もう、1か月前にくらいになるな。
こちらは、4月にイースターの連休があり、ダーバンに行ってきました。
f0064573_17461389.jpg

ダーバンは、ヨハネスブルクと違い、南国な気候。
ヨハネスブルクは、冬に向かってっているのに。
f0064573_1747303.jpg

こっちは、海水浴を楽しむ、人たちが。
f0064573_17463369.jpg

黒人もしっかり日傘をさしてます。
釣りもしてます。
f0064573_1747132.jpg

とりあえずは、レンタカーを借りて、滝を見に行きましたわ。

南アフリカの近くのジンバブエのヴィクトリアフォールズはうってかわり、
めっちゃしょぼいです。
行く道は、険しく、キノコは生えているし、
f0064573_1748234.jpg

f0064573_1748321.jpg

遠く滝の上では、裸っぽい恰好で何やら踊っているし。
f0064573_1749217.jpg

そして、世界遺産でもある、ドラケンスバークに向かうが、
意外と遠く、着くころには日が暮れて、景色は見えなかったとさ。
f0064573_17504093.jpg

なので、飯だけ。

さて、とりあえずはシティーツアーも参加してみましたわ。
すると、貸切でした。
とりあえずは、港街ということで、船に乗ったが、
f0064573_17512424.jpg

ガイドが何しゃべっているか全くわからんかったわ。
f0064573_17514341.jpg

ガイドは、ドイツ人で。
なにやら、電話で嫁と物凄く揉めている。
そーいえば、ダーバンはなぜかインド人が多い街である。

そして、まさか。

なぜか、変なとこに停車。
前から、インド人が歩いてくる。
乗車。
うん、ドイツ人の嫁がインド人で、なぜか車に同席。
訳が分からん。

ということで、ダーバンはいい街でしたとさ。
f0064573_17522662.jpg

f0064573_17524923.jpg

f0064573_17532091.jpg

[PR]
by oioioisa | 2012-04-30 23:38 | 南ア
最近の南ア -二百六十五日目- SS

へぇ~、南アフリカにもGAPが進出してくるんだ。
ヨハネスブルクとケープタウンに。
でも、高級思考戦略らしく、値段がアメリカの約3倍。
なんだそりゃ。

なんか、南アフリカでも高速のお金を取り始めることが4月から始まったわ。
なんか、車に装置を付け、高速にある機械の下を通ると
お金が発生するという仕組み。

4月から始まったのにも関わらず、自分の車にはそれを付けていない。
というより、つけているやつがいるのかが疑問。

付けてないとどーなるのかな?
このまま乗り切れるかどうか考えている最中です。

でも、それで捕まったらめっちゃややこしいからな。

というか、南アフリカのオリンピックのマスコットが発表って、
f0064573_16544633.jpg

これはなんだ。

そんな感じ。
[PR]
by oioioisa | 2012-04-05 22:53 | 南ア
Dog's Heaven - 二百六十二日目- SS

犬の天国かぁ。

いやぁ、犬がいっぱいおった。

湖で泳いだり、野原を走り回ったり、ドブに入ったりと、
やりたい放題の犬たち。
f0064573_18584434.jpg

その周りで、白人の女の子が裸足で走り回っている。
f0064573_1902194.jpg

そこらへんにフンがありまくるし、石とかたくさんあり、
痛そうなのに、さすがです。
これは見習わないと。

よく、黒人の子供が裸足なのはなんとなくわかるけど、
白人の子供がとは。
とりあえず、子供はみんな裸足なのね。

やっぱりこーいうとこに来ると、みんなで飲んでいる輩がいるんですね。
まぁ、羨ましい限りです。
f0064573_18592590.jpg

あー、犬買いたい。
大自然

そんな感じです。
f0064573_18595651.jpg

[PR]
by oioioisa | 2012-04-02 06:57 | 南ア
Rat was dead -二百六十一日目- SS

ということで、ねずみが死んでた。
f0064573_1852238.jpg

いやぁ、しっかり死んでいるね。
どーやって死んだんだろ。

こないだお店で、生ハムメロン?
そし、それ食ったるわと、注文したら、
生ハムスイカでした。
f0064573_18522787.jpg

う~ん、メロンじゃなくて、ウォーターメロンね。
なんだか、ショックでした。

ということで、T-bone600gを食らいあげました。
f0064573_18524968.jpg

そんな感じ。
[PR]
by oioioisa | 2012-04-01 18:52 | 南ア