<   2012年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧
落ち着きましたわ -三百四十四日目 SS -

いやぁ、見事に更新が止まってました。すみません。
さて、更新していきますか。

さて、日本での1時帰国があっという間に過ぎて、
その期間はホントいろんな人に感謝な日々でしたわ。

南アフリカに戻ってきて、なんだかんだ1週間は頭がボーっとしてしまってたが、
すぐに環境に慣れてしまいますな。

こっちは、面白いくらい寒く、いわゆる冬ですね。

寒い = 犯罪減少

分かりやすい国であることは間違いありません。

最近は、中華街に行き、毛布を買ったりと。
こうゆう、製品はやはりアジアがよいですな。
まぁ、中華街行っても、とりあえずは中国語で話しかけられるというめんどくさい感じだが。
とりあえず、知っている中国語、「メイヨ~」だけ言ってます。

そして、引っ越すために家を探したり、なんだかんだいってバタバタしているかな。
ようやく、家も決まったし、後は引っ越すだけです。

といっても、荷物はほとんどないが。

とりあえずは、寒いのにオイルヒーターを付けると
必ず、ブレーカーが落ちるというどうしようもない状態です。

というので、楽しみは食事というようになってきますね。
ハンバーグでなく、ステーキです。
f0064573_15413920.jpg


f0064573_15422646.jpg


そんな感じでございます。
ザ・ダイゴです。

皆さん、ゴミ袋を膝に巻き、寒さをしのいでます。
[PR]
by oioioisa | 2012-06-23 15:41 | 南ア