<   2012年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
冬だね -三百七十五日目- SS

めっちゃ寒いでしかし。
朝に0℃近いってこれはアフリカか。
いえいえ、こちらは南アフリカの為、四季がしっかりしているのです。

スタッフがオレテレビに映ったよ!
f0064573_2128338.jpg

って、なんだこりゃ。

さて、最近はライブを見たいなとふと感じております。

THE RYDERS / COBRA / LAUGHIN'NOSE / SA
やら、真摯やら。
でも、今更だが、猿臂が見とうてしかたありませんな。

これこそ、ホームシックなのかね。

さて、先日は中華街のマッサージに行ってきましたわ。

まぁ、とりあえず汚い、けど安くていいな。
中国人に韓国人って間違えられるわで。
頑張って黒人が掃除してます。
f0064573_21282074.jpg

終わって待合室にいると、まぁ変な二人組が入ってきて。
めっちゃ話しかけてくる。
f0064573_21284392.jpg

話を聞くと、エチオピア出身だってさ。
ともかく、最初はオレをオーナーだと思い、
ファタファタはいくらだ!ってさ。
・・・本番はねーよ、ここは!

それなら違う店に行きな!とさ。

ともかく、中華街は独特な臭いで臭いな。

そんな感じ。
[PR]
by oioioisa | 2012-07-25 00:26 | 南ア
あっという間の1年 -三百六十七日目-

どもども。
全く更新が止まってましたわ。

気付いたら、1年がたってました。

さて、最近はというと、
実は引っ越しましたわ。
その理由を大きなところは、
こちらはインフラ率が高く、
毎年7%以上も家賃が上がるということで、
それなら引っ越した方が安いのではないか。
ということで、さくっと。

だがしかし、引越し先は、ネットすらつながらない、
携帯での3Gすら入らない、つわものの場所です。

ネットを引いて、Wifi環境にしようと依頼しているが、
音沙汰なく早くも2週間が過ぎようとしております。

そんなこんなで、色々もあってバタバタなんですな。

とはいえ、こっちはめっちゃ寒いです。
アフリカとは思えない、0℃くらいまで落ちているのではないかと。

だからって、こっちでスケートって。
f0064573_2124129.jpg

まぁ、9割が白人でしたが。

ということで、鍋もたまには。
って、日本料理屋かい。
f0064573_21241915.jpg

豪華じゃねーか。

やっぱり、肉が一番ですな。
f0064573_2124329.jpg

そんなこんなで、遊びに来る人をお待ちしております。

さて、徐々に更新スピードを上げていきます。
とて。
[PR]
by oioioisa | 2012-07-16 21:24 | 南ア