<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
クリスマスパーチー -五百五日目- SS

さてさて、毎年恒例のクリスマスパーティーがやってきました。

ということで、しっかり衣装を着飾ってきたこの二人は、サイコーです。

1本取られた感じです。
f0064573_437452.jpg

f0064573_4372358.jpg


そんな女の子たち。
みんなでかいな。
f0064573_4374758.jpg


いつも腹減ったって言ってます。
f0064573_438869.jpg


平均寿命を余裕でこしている、大仏さん
f0064573_4383529.jpg


とりあえず、飯に群がる。
f0064573_4385867.jpg

群がる
f0064573_4391624.jpg


これぞ、チャラ男、ギャル男?まぁ、男気があるからな。若いし。
f0064573_4394980.jpg


いつまでも、焼いているんだわ。
f0064573_44099.jpg


とりあえず、未だに”ろくでなし”にはまります。
f0064573_441664.jpg


とりあえずは、音があれば、踊るし・歌うし。
陽気なやつらです。素晴らしい。

今度は、その動画をアップしようっと。

動画とったら、全部180℃逆転してた。
直したら、アップしよー。

以上、そんな感じ。

明日から、旅立ちます!!
[PR]
by oioioisa | 2012-12-15 23:00 | 南ア
街中 -五百三日目-ss

北朝鮮がミサイル発射しましたね、
こっちのラジオでも流れてました。

ラジオといえば、あのAMを聞いていた時代が懐かしいな。
「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」や「テリー伊藤のってけラジオ」
毎日車に乗って聞いていたな。

さてさて、こちらでは、マンデラさんが入院したと大騒ぎです。
でも、94歳って。
平均年齢が、50歳っていうなかで、めっちゃ長寿だな。

というわけで、街をふらふら。
もちろん車で。

昼間でも真っ黒の子供たちがいっぱいそこらへんで座っている。
もちろん、大人も。

それで、みんなで肉を焼いている。

これはこれで、楽しいのかもしれないね。
そんな空き地です。
f0064573_4201232.jpg

このハイエースはこちらでは、タクシーといって。
めちゃくちゃな運転をします。

でも、みんな(黒人)使用していて、いつも箱詰めです。
高速で車が壊れること多々。

黒人のみんなは、彼らしか分からない、
指のポーズで運転手に行き先を外から伝える。
それにあてはまると、タクシーは無理やり入ってきます。

とりあえず、クラクションを鬼のように鳴らしてます。
f0064573_420248.jpg

そんな感じ。

以上。
[PR]
by oioioisa | 2012-12-12 23:00 | 南ア
年末だ -五百二日目- SS

たしか、季節は夏だよな。

もちろん、30℃を超える日はあるが、
なにやら寒い日が多々。

というわけで、朝から肉とピザを。
f0064573_2175655.jpg

f0064573_218891.jpg

しっかり、太っていく予定です。


さて、先日は、ダウンタウンにある、
マーケットへ。
f0064573_2182026.jpg

いんや、安いのなんの。
まぁ、物価が安い国には負けますが。

革靴を2000円で買えるとは。

ということで、日本人会のクリスマスパーティーに行ってきました。
まぁ、250人くらいいてて、
半分以上が知らない人ですね。
もちろん。

まぁ、ここ1年で知り合いは増えたけど。
知らない日本人は山ほどいるね。

そんな仲間たち。
f0064573_2184423.jpg

以上。
[PR]
by oioioisa | 2012-12-11 23:00 | 南ア
ガガ・レディー -四百九十七日目- ss

25度を越える日があれば、急に10度になる朝があったりと、
混乱をきたしまくられております。

イエローフィーバーを打った、副作用で、
38.5℃まで、熱があがるし。

って、副作用って本当にあるんだね、バカにしてました。

ということで、何やらレディー・ガガがヨハネスブルクに来るということで、
見に行ってきました。

場所は、去年[Cold play]が来たのと同じ、
FNBスタジアムです。FNBは銀行の名前(ファーストナショナルバンク)・・・置いといて。

いやぁ、こっちの人は凄いね。
集合場所に行った時から、緑のカツラやピンクのカツラやデブや侍。
f0064573_311384.jpg

f0064573_3124325.jpg


ということで、みんなでタクシーにのって出発。
タクシーといっても、こっちはバンに箱詰め状態での移動。

通常、30分くらいで付くとこが、レディーガガ渋滞により、2時間かかったとさ。
そしてこれが、FNBスタジアム。
f0064573_3145333.jpg


やはり、凄い人の数だね。
f0064573_3151019.jpg


まぁ、何がなんだか分からないが。
f0064573_315301.jpg


そして、遂に登場。
まぁ、凄い待たされた感じですが。
それもそれで、色々と楽しかったが。
f0064573_3161119.jpg


さて、肝心のレディー・ガガは。
痩せてました。


キン肉マンの悪魔将軍みたいな恰好で馬(松風)に乗って登場し、

歌って踊って、フリーザの第2形態みたいな格好にお色直しして、

なめこみたいな帽子を被り始めて、

ジョハネスバーグ!!って叫び、

最終的には、X Japanのファンみたいな格好になりました。




やはり、なんというか、
気持ちで歌っているっていうのが伝わってきたわ。

気持ちで歌っているのはいいですね。うわっぺらだけじゃないっていうのが、伝わってきました。
それって、凄いね。生ものはよいね。

CDでも買ってみようかな。

そんな感じですわ。

物販の子
f0064573_3263546.jpg

[PR]
by oioioisa | 2012-12-06 23:00 | 南ア