<   2013年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
いつになったら -八百六十四日目- ss
いつになったら、おいしいラーメンに辿りつけるのか。

ということで、ランチでしか、やっていないラーメン。
という、中華に行ってきました。

おすすめ商品、淡々面、おっと、坦々面。


f0064573_00503733.jpg




うん、麺がやはり微妙。

なんかねぇ、誰かラーメン屋始めないかなぁ。

ってか、誰か牛丼屋作れば、はやるんじゃない?

といまさら。

そんな感じ。


[PR]
by oioioisa | 2013-11-13 23:00 | 南ア
イタリアンはいーね。 -八百六十三日目- ss

イタリアンへ行ってのぉ、
なんかアイスあるから見てたら、
あらま、かわいい店員さんですな。

ということで、写真を!
f0064573_0465473.jpg

やっぱり、ノリが良いですな。青海苔。


他のウエイターの黒人さんは、みんなお客さんそっちのけで、
テレビでサッカーやっていたから、そればっか見ておりました。

以上。

そんな感じ。
[PR]
by oioioisa | 2013-11-12 23:00 | 南ア
またですが。。。-八百六十二日目 ss-

またですわ。
ATMから、お金が下りてきません。

あー、夜に下ろすんじゃなかった。

お金が出てくるタイミングで、フリーズなんてありえんわ。

とりあえず、電話したら、お金がもうATMの中には残ってないから、出せないんだ。
だってさ。

2,3日後に、お金を返すから心配しないで。

だってさ。

めっちゃ、うさんくさいわ。

フリーズ画面はこんな感じ。
f0064573_0434726.jpg

ガソリンなんて、いらん。
金出せ。

そんな感じ。
[PR]
by oioioisa | 2013-11-11 23:00 | 南ア
バースト -八百五十七日目- ss

へいへ~い、車のタイヤがバーストしたぜ。

高速を走っていると、後ろから、やたらハイビームがくるので、
なんじゃ!!

って止まったら、
Hey man.

バーストでしたわ。

やはり、混んでいる道ではそんな気が付かないのだわさ。

そのまま、近くのガススタへ行って、兄ちゃんと一緒に、スペアタイヤに切り替えたよ。

コーラあげたら、めっちゃ喜んでくれた。

そして、翌日にタイヤを直しに。
f0064573_23462040.jpg


うい~んがしゃ。
f0064573_23465011.jpg


こんなタイヤに。
f0064573_23472032.jpg


そんな感じ。
[PR]
by oioioisa | 2013-11-06 23:00 | 南ア
Beer fes -八百五十二日目- ss

なんか、フェスが多いね。
といっても、日本もいっぱいあるか。
タイフェスや北海道フェスなど。

今回は、またのビアフェスに行ってきました。

いんや、めっちゃ混んでたわ。
入るのに、並び、ビール買うのに並び。

今回は、タクシーで行ったのだが、タクシーが来ないこない 笑

なんとか、着いて、並んで入ったら。
やっぱり人の山。
f0064573_0262040.jpg


でも、めっちゃ盛り上がっている。
f0064573_027372.jpg


ビールはこういう子からしか、買えないのね。
f0064573_0273633.jpg

い~ね~。

f0064573_027587.jpg


なぜかスポーティー
f0064573_0282272.jpg


とりあえず、みんな陽気だね。
f0064573_0284463.jpg

f0064573_0285811.jpg


最後は訳が分からないが。
f0064573_0292727.jpg

f0064573_0294344.jpg


そんな感じ。
f0064573_030641.jpg

[PR]
by oioioisa | 2013-11-01 23:00 | 南ア