<   2014年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Sweet & Snack Expo -千二百三十二日目- ss

Sweet & Snack Expoをコカコーラドームでやるって、
そのままな感じが素晴らしいね。

コカコーラドームってそういえば行くの初めてだ。
f0064573_3181096.jpg


お、あった。そのままだ。
f0064573_318583.jpg


夢がなくなってしまった、私には、チョコレートで絵を描くなんて、
感動の一つも覚えません 笑
f0064573_3195197.jpg


チョコレートで作られても、溶けないのかなと心配になるだけです。
f0064573_3202134.jpg


何がなんだか、分かりません。
f0064573_3211128.jpg


もはや、ドームの半分もつかってなかった。
f0064573_3213254.jpg


そんな感じで、ございます。
[PR]
by oioioisa | 2014-04-16 23:00 | 南ア
やりすぎでしょ すごいけど 3 -千二百三十二日目- ss


お父さん。。。
かっこいーけど。
f0064573_393960.jpg

こんなオヤジになりたい。

そんな感じ。
[PR]
by oioioisa | 2014-04-15 23:00 | 南ア
やりすぎでしょ すごいけど 2 -千二百三十一日目- ss

分かるけど、トラックの後ろで広告なんて。
f0064573_362555.jpg


そう持つのは、楽だろうけど、やりすぎでしょ。
f0064573_37130.jpg


そんな感じのやりすぎ感。
[PR]
by oioioisa | 2014-04-14 23:00 | 南ア
やりすぎでしょ 凄いけど -千二百三十日目-

こりゃ、これをエアーブラシで書くのは凄いでしょ。
f0064573_342854.jpg

それを刺青にって。
f0064573_344187.jpg

魂込めました。

そんな感じ。
[PR]
by oioioisa | 2014-04-13 22:00 | 南ア
引き続き -千二十五日目- ss

さてさて、昨日に引き続き、
こちらは、ボディーペイントだわさ。

ジーパンに洋服。
彼女は、この後、パーティーへ行き、このまま参加したらしい。
すばらしいですな。
f0064573_2337415.jpg

こっちは、鯉ですな。
f0064573_23381621.jpg

で、こっちは、マリオとルイージーですな。
f0064573_23383717.jpg

っておい!!

以上。
[PR]
by oioioisa | 2014-04-08 23:00 | 南ア
エアーブラシ -千二十四日目- ss

これ、エアーブラシで書いてんだって。
すごいわぁー。
f0064573_2254491.jpg


f0064573_2255310.jpg


f0064573_22552332.jpg

10年かかってもかける気がしません。

まだ、このすき焼き丼を作るようになるほうが、簡単です。
f0064573_22554864.jpg

日本人がやっていない、日本料理やにて。

そんな感じ。
[PR]
by oioioisa | 2014-04-07 23:00 | 南ア