<   2014年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧
ぎょぎょぎょ -千三百四日目- ss

いんや、久しぶりに刺身を喰った感じがするわ。
たまに、変な中国人がやっている回転寿司に行くが、
やっぱり、刺身は良いですね。
f0064573_20455986.jpg

日本で食うのに比べると、衰えますが、
それでも十分ですよ。

そんな感じ。
魚民でもいーから行きたいです。
[PR]
by oioioisa | 2014-06-27 23:00 | 南ア
試合開始 -千三百三日目- ss

遂に、リーグ戦が始まりました。

タッチラグビー。

さてさて、聞き慣れないスポーツですが、
要はタックルがない、ラグビーです。
だから、めっちゃムキムキでもなくてもできるのです。

タッチラグビーとは

まぁ、でも走る走る。

最近体力は復活してきたが、どうしても足がもつれてしまいますね。
こりゃ、だめですわー。

ということで、初戦は14-4で負けましたわ。

相手は、南アフリカの白人。
6人プレーで女子が2人という、相手だったが。

こっちは、日本人男9人ですがね。

そんな感じで、体力でもつけますかとさ。

毎週月曜日に試合があるので、かてるよーにがんばるんば。
[PR]
by oioioisa | 2014-06-26 23:00 | 南ア
お食事どころ -千三百二日目- ss

さて、今回のラーメンです。

キクラゲ入りがそそり、おいしいですな。

それにしても、量が多すぎる。
1人では
f0064573_16261792.jpg
確実に全部喰えない。

二郎なんかより、絶対多いでしょう。
そして、途中から確実に飽きますからね。

ということで、肉肉しくいきますか。
f0064573_16263129.jpg

そして、なんかこの広告がそそりますわ。
f0064573_16265592.jpg


ラグビーの国際線、南アフリカ戦をPubに見に行ったときに、
便所にあったわ。

そんな感じ。
[PR]
by oioioisa | 2014-06-25 23:00 | 南ア
パキン -千三百一日目- ss

さて、今回は、久しぶりにオリエント プラザへ行ってきました。

まぁ、治安はそんなよろしくはないな。

パキスタン人だらけのショッピングセンターってとこかな。

とりあえず、屋台?お店で、カップコーンっていうのに、
そそられつつ、サモサを喰っておりました。
f0064573_20532167.jpg

しっかり時計台もあるし。
f0064573_20533592.jpg

きっと動いてはいないが。

平和な感じです。
f0064573_20534713.jpg

パキスタン人は、俺をみて、中国人か日本人かで賭けておりました。

いい街。

そんな感じ
[PR]
by oioioisa | 2014-06-24 23:00 | 南ア
酔え酔え -千三百日目- ss

さて街を歩いていたら、すんげぇ、リムジンが。
f0064573_20453895.jpg

こんなんよく走れるなと思いつつ。

するとそこに、同じような格好をして団体が。

しかも男のみ。
f0064573_20455194.jpg

話を聞いてみると、
結婚前夜の男だけのパーティーらしい。

よいね。

映画のハングオーバー的なことを期待しておきます。

そんな感じ。
[PR]
by oioioisa | 2014-06-23 23:00 | 南ア
魅惑の -千二百九十七日目- ss

ふと、近くにあって、全く気にしてなかったのだが、
遂に発覚しました。

こちら、ズール人専用の風俗店らしい。

やっぱりそんなんあるんだ 笑

それにしても、潰れかけの家みたいな感じじゃねーか。
f0064573_1942555.jpg

そもそも、空き家で勝手にやっているらしいからね。

南アフリカに来たら、是非行って下さい!!!

とわいえ、南アフリカの土地は誰かのものということではなく、
国のものって訳だね。

そんな感じで。

とちほしー
[PR]
by oioioisa | 2014-06-20 23:00 | 南ア
まち -千二百九十六日目- ss

ふと、ショッピングセンターに行ったら、
お、ニンジャだ。
って、撮ってしまった。
f0064573_18192538.jpg

それにしても、この国でバイクってすごいね。

信号止まれば、めっちゃ物乞いが寄ってくるのに。

でも、それより、道がガタガタで、急に穴とかあるのに。
雷?トラック?みたいに。

そんなとこ突っ込んだら、いっかんの終わりなのにねー。

あー、バイクに乗りたい。

ということで、南アフリカの大統領のTシャツを着ている、
変な人。
f0064573_18193934.jpg

そんな感じ。
[PR]
by oioioisa | 2014-06-19 23:00 | 南ア
Best Night Ever -千二百九十五日目- ss

さて、先日は、この映画を見ました。

Best Night Ever
f0064573_23184271.jpg


結婚が決まったヒロインとその姉妹、
女友達2人の4人組はバチェロレッテ・パーティーのためラスベガスに来る。しかしハメを外しすぎて…



日本では、公開していないのかな?

f0064573_23193392.jpg


正直、やりすぎで、面白いを通り越して、あーあって感じでしたわ。
ハングオーバー的なノリがあるのだが、なんだろうね。
なんか、違う。
f0064573_23201055.jpg

本当に、やりすぎで呆れてしまうくらいです。
f0064573_23202180.jpg

1人くらいめっちゃかわいい子が出てたら、また見方が変わったのに
もう少し楽しく見れたかも 笑

そんな感じ
[PR]
by oioioisa | 2014-06-18 23:00 | 映画
バンドやろうぜ -千二百九十四日目- 22

久しぶりに、浅草ジンタというワードを聞き、
久しぶりに、聞きましたわ。

やっぱりいい曲はいーね。



「惚れた女の笑顔が見たくて、今日も道化の俺がいる」
良いね。

調べてみると、気づくと5人になってた。

なんとなく、バンドをやりたくなってきましたよ。

こっちでやっているバンドに参加できるように、頑張ってみようかなー。

って、そんな感じ。
[PR]
by oioioisa | 2014-06-17 23:00 | 南ア
インド街? -千二百九十三日目- ss

さてさて、インド人街があるということを耳にし、
ついつい行ってみました。
f0064573_420184.jpg

なんとなく、歩きながらなんとなく違和感を感じる。
それにしても、治安は悪そうだな。。。

違うんだな、チガウンダナ。

あ、ここは、インド街じゃなくて、パキスタン街でないか 笑

ということで、とりあえずカレー屋さんに入るのです。

そうしたら、メニューもしっかりやる気です。
f0064573_4203475.jpg

1枚だけ、反対側にくっついている。
なおしましょうよ。

と、ウエイトレスの黒人が、
Chainese 料理はこちらです。
って。。。

そうしたら、なんとパキスタン人の客が、
日本人だよねー、って話しかけてくる始末。

違いが分かる、パキスタン人 笑

とりあえず、怪しげなドリンクを飲む。
f0064573_4212279.jpg

あまーい。

そして、カレーと
f0064573_4213625.jpg

マトン。
f0064573_421463.jpg

うん、辛い。

しまいにゃ、よく花を売りにくる人はいるのだが、
ここは、でっかい植木に植物を売りに来てました。
f0064573_4215984.jpg

さすがに、笑いを通り越しましたとさ。

やりすぎ、買えないわ。

そんな感じ。
[PR]
by oioioisa | 2014-06-16 23:00 | 南ア