<   2014年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧
PET EXPO -千三百三十三日目- ss

ホント色んなイベントがちょくちょくやっているな。

ということで、PET EXPOに行ってきました。

広告の注意事項では、
「ペットは連れてこないで下さい!!」
だってね。

まぁ、中に入ると、
犬が寝ている。
f0064573_41963.jpg

みんなぐだーっと。
f0064573_412943.jpg

おもろい犬も。
f0064573_41495.jpg

足長犬。
f0064573_42250.jpg

これといって犬の種類は分かりません。

うちが昔飼ってた犬も雑種でしたわ。
どこに行ったのやら。

最後は、浅草の仲見世近くにある、呑み屋の犬になってしまったが。。。


さて話を戻すと、
しっかり、ラン的なものもやってました。
f0064573_421912.jpg

犬より、ハゲが気になるが。

そして、馬も登場。。。
f0064573_423995.jpg

これもペットかぁー。
f0064573_425286.jpg


そんな感じで、うちの猫も元気です。
f0064573_43210.jpg

・・・正確には、うちの猫ではなく、うちに住み着いている猫って感じですな。

そんな感じ。
[PR]
by oioioisa | 2014-07-26 23:00 | 南ア
駐車 -千三百三十二日目- ss

まったく気にしなかったけど、
みんな前から駐車するのね。
f0064573_352799.jpg

俺も、普通にこのように停めてしまうけど、
日本では、バックがメインだよね。

と、ふと思った今日この頃、4年目の感じでしたわ。

そんな感じ。
[PR]
by oioioisa | 2014-07-25 23:00 | 南ア
春が近づいてきた -千三百三十一日目- ss

春といえば、別れの季節ですね。

さて、うちのスタッフで、7年チョい働いていた子がめでたく辞めていきました。

なんと、学校の先生の試験が受かり、めでたく教師になるとのことです。

試験前には、なんか分からないっていろんな問題持ってきたな。

南アフリカの学校の先生、たしか小学校の先生志望だったのに、
やたら、PCのプログラムの問題とか分からないとか持ってきてたな。

こんなんもやるんだ?ってね。

そんな感じで、寂しくなりますね。

いつも何かを食べていた子でしたわ。
f0064573_3461294.jpg

とりあえず、カメラを向けると、見る子。
f0064573_3462286.jpg

仲が良かった二人。
f0064573_3545616.jpg

最後は、みんなのメッセージで泣いて。
f0064573_3463287.jpg

集合写真。
f0064573_3465121.jpg


送別品が、電子レンジっていうのは面白かったが。

そんな感じ。
[PR]
by oioioisa | 2014-07-24 23:00 | 南ア
日常ですな -千三百二十三日目- ss

これが、ケープタウンのビール!!
f0064573_18181091.jpg

らしい。

ホントかな。

一応、ケープタウンって書いてあるけど。。。

さて、街ではこんな看板が。
f0064573_1818306.jpg

というより、通りにかな。

冬が終わり、春がやってきます。

そんな感じ
[PR]
by oioioisa | 2014-07-17 23:00 | 南ア
バンド -千三百二十一日目- ss


ほうほう、南アフリカに、フーファイターズがくるのね。

そんな詳しくないけれど、見に行こう!!!
f0064573_20513238.jpg

って、12月かぁ。

まだまだだな。

ってか、やっぱりチケットはもう販売している。
これが、外タレ。

そんな感じ。
[PR]
by oioioisa | 2014-07-15 23:00 | 南ア
中国製? -千三百二十日目-

ふと、スタッフが帽子を被ってきた。

どう見ても、どっかで見たことあるけど、
何か違う。。。

ん、あられちゃん?
f0064573_20484164.jpg

近くにいる、香港人にこれだ!!
って、あられちゃんの画像を一緒に持ってきたけど。。。

うん、中国製だろう。

この子は、小学校の先生になるんだってね。


それにしても、こいつも何かつけているし。
f0064573_2049092.jpg

とて、こんな感じ。
[PR]
by oioioisa | 2014-07-14 23:00 | 南ア
リーグ戦継続 -千三百十六日目- ss

しっかり、やってますよ、
タッチラグビー。
ようやく、ルールと雰囲気が分かってきましたよ。
今週もしっかり、試合です。

第3試合。

もう、足がもつれますわ。

やっぱり、車社会は毒ですね。

ちなみに、見事3連敗です。

まぁ、わたくしが足を引っ張っているのですがね。

そんな感じ。

陽気な兄ちゃん。
f0064573_3322756.jpg

[PR]
by oioioisa | 2014-07-10 23:00 | 南ア
デージェー -千三百十五日目- ss

めっちゃ、寒いのね。
初めて、今の車で、凍結している、って案内出たわ。

おかげで、みんな風邪っぴきですわ。


さて、先日は、こちらに駐在してきた人が、
DJをやっているというので、連れてってもらいました。

そしたら、あらま、デンジャラスゾーン。
f0064573_3235729.jpg

車は、表通りにとめよう。

昔、迷って通ったとき(昼間だけど)人がうじゃうじゃいて、通れなかったよ。

そんなとこに、夜に。

さて、早速店に入ると、めっちゃ暗闇の中歩かされ、やられるのかと思ったわ。
f0064573_3252083.jpg

で、ルームに入ると、めっちゃ草の臭いすんのね。
そこらへんで、マリファナ吸っているし 笑

そして、少し中に入ると、なぜか席があって、みんな画面を見ている。
あ、ワールドカップね 笑
f0064573_3255438.jpg

そんな感じで、レゲエのDJを聞きましたとさ。
f0064573_3353272.jpg

それにしても、トイレが凄いね。
f0064573_3261574.jpg

ローカルな場所なので、ビールもめっちゃ安いし。

なぜか、セグウェーがあるし。
f0064573_3263180.jpg


時間が過ぎると共に、人が立ちだしたり。
黒人ばっかだね。
f0064573_3271430.jpg

最後に、マリファナ吸っても大丈夫なのか、って聞くと、
警察はここには、絶対来ないってさ。

だから、俺は警察だって言ってやりましたよ。

そしたら、アイッシュってさ。

そんな感じ。
f0064573_3273568.jpg

[PR]
by oioioisa | 2014-07-09 23:00 | 南ア
まずくなりましてね。 -千三百十一日目- ss

さて、前からちょくちょく行く、中国人がやっている日本料理屋、
安くて、多くてよい感じな店があったんよ。

そこにこないだ行ったら、めっちゃまずくなっているのね。

だんだんおいしくなっていくというのはよくあるけど、
まずくなるとは。。。

カツ丼を頼んだけど、卵とじかぁーー。
f0064573_22225996.jpg

米が昔喰ったタイ米ににているのだが、
更に、めっちゃパサパサしてんの。

さて、今後行くの控えちゃうか。

とて、そんな感じ。
[PR]
by oioioisa | 2014-07-05 23:00 | 南ア
ビーバップ -千三百十一日目- ss

こっちにいると、たまーに日本のテレビが回ってくるのね。

まぁ、ネットでも色々と見れるが、
うちは、ネット回線が無制限ではないので、ついつい足踏みしてしまいます。

今は、無制限のやつもあるそうだが、
前はなかったよ、きっと。

切り替えも考えようかなっと。

ということで、アメトーークを見てみましたよ。
「ビーパップ芸人」

そうそう、ビーパップの実写版はめっちゃ、おもろかったな。

もう1回みたいのと、次に一時帰国したとき、持ってこよーっと。

そうそう、コアチョコでは新しい、ビーバップのTシャツが販売になりましたね。
f0064573_20243453.jpg


http://core-choco.com/news/1010.html

よし、いきますか。

そんな感じ
[PR]
by oioioisa | 2014-07-04 23:00 | 南ア