<   2015年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
見てます映画 -千六百三日目- ss

さて、久しぶりに映画をちょいちょいと。

[Jimi All Is by My Side]
f0064573_2055598.jpg

ジミヘンにはすっごい興味がある、尊敬するとかではないけれど、
f0064573_205522100.jpg

うーん、いまいち?本来のジミヘンっていういみでは分かりづらいだったかな。
f0064573_20553632.jpg

ちょいちょいっと。

あ、この子かわいかったね。
f0064573_20561327.jpg


[Nightcrawler]
f0064573_20562774.jpg

いーね、野心?己の為に、色々やっちまう感じが。
f0064573_20564012.jpg

f0064573_2057459.jpg


[The Theory of Everything]
f0064573_20572195.jpg

これが、実話だったんだとわね。
f0064573_20573949.jpg

疑惑の3人目が 笑

そんな感じにぱぱぱっとね。
[PR]
by oioioisa | 2015-04-29 23:00 | 映画
フィッシュフィーッシュ -千六百二日目- ss

さてさて、日本のGWとは別ですが、こちらも祝日がちょくちょくある4月末です。

こないだは、釣りに行ってきましたわ。
釣りなんて、何年ぶりかと。。。
f0064573_20435276.jpg

ヨハネスから車で1時間半-2時間くらいのところへ。

連れてってもらった人たちは、もう釣りのプロだね。
f0064573_20451172.jpg

そして何がいいって、ブライをしながら、釣りをするってとこだね。
酒飲んで、肉食って、釣りをする。

とりあえず、ブラックバスを釣りに行きましたが、
糸の先に、牛タンをつけて、釣るという邪道な技を使い、
2匹ほど釣らして頂きました。
まぁ、ほとんど呑んでただけだが。
f0064573_20452617.jpg

これはこれで、宜しいですな。

そんな感じ。
[PR]
by oioioisa | 2015-04-28 23:00 | 南ア
がいこくじんはいせきうんどう -千五百九十八日目- ss

おひさしぶりーふです。

こちらは冬に向け、しっかり寒くなりはじめていますわ

さてさて、南アでは最近暴動が起こってますよ。
ズール族のキング?が外国人を排斥しろって。
俺たちが貧乏なのは、外国人のせいだ?とね。
まぁ、良く分からんが。。。
f0064573_14252632.jpg

ダーバンから始まり、ヨハネスにも飛び火してますよ。
f0064573_14253989.jpg

タウンのほうは、窓ガラスが割られまくって、
てーへんだてーへんだってね。
f0064573_14244641.jpg

警察も一部道路封鎖をしたりし。

車が燃やされて、火が消えたら、その車を倒して、
騒いでますよ。

タウンに住んでいる現地人に聞くと、
夜中には、大勢で叫びなら、破壊し、
警察がくると、銃声が聞こえ、少しし治まったら、
また大勢で叫びながらという繰り返しらしいです。
f0064573_1425331.jpg

そして、ここ数日治まったかな?と思ったら、
今度は、タウンら辺のゴーストビルをどっかの会社がいっぱい買って、
不法で住んでるやつに、出てけーってね。

そしたら、黒人君たちは出て行かないとデモしたり、
ビルにかくまったり。。。
人数が多すぎで、ビルから人があふれてましたが。
非常階段までびっしり。
こりゃ、警察も困るね。

まぁ、こんなことを言うと不謹慎だったり、怒られそうだから、
柔らかく言うけれど、
気分が上がりますね。ウキウキしますね。
まるで、映画の世界です。


f0064573_14261776.jpg

タウンの近くの小さいお店は、壊され、裏通りでは、2人殺されたりとね。
f0064573_1426055.jpg


そんないい町ヨハネスブルクCBDです。
f0064573_1426516.jpg

そんな感じ。
[PR]
by oioioisa | 2015-04-24 23:00 | 南ア