<   2016年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
中華街 - 千九百二十七日目 - ss

いんや、良く中華街に行くんだわ。
まぁ、野菜も新鮮?で安いし、最近おいしいラーメン屋も見つけたし。
※もちろん、日本よりはおいしくないが。

さて、そんな中華街だが、治安的にちょっと・・・みたいはありまして。

たしか半年前くらいに行ったら、子供の死体(腹が切られたらしい)が、
ゴミ箱から見つかったとかで、警察がいっぱいいたりと。

そんなとこで、先日、中華街なのに、黒人がめっちゃ俺を呼ぶから、なんだなんだと。

するとそこには、なぜかうちのスタッフが。
さすがに、中華街で黒人に呼ばれるとビックリします。

f0064573_584373.jpg


いつも舌を出す、スワジランド人でした。

黒人なのに、中華街とは。
とみると、カラードのインド系の友達と一緒に。
できてんのかな。
こいつは、唯一真面目で、借金もありません。

とまぁ、前置きは置いといて。
最近は、なぜかジムに通い始めました。

そりゃ、こっちでは車社会で、ほぼ歩かない。
体力なくなる。。。
尋常なく、なくなる。。。
ということで、まずは体力をつけるということで。

ジムは面白いな。大げさな感じで。
かわいい白人の若い女の子・黒人のめっちゃケツがでかい感じ。
白人のマッチョ・黒人のマッチョ。

自由な感じです。

さすがに、マッチョは目指さんな。

そんなところ。
[PR]
by oioioisa | 2016-02-29 23:00 | 南ア
南ア事情 -千九百二十四日目- ss
うーん、今年は3位かぁ…
来年こそ、1位を狙います。

f0064573_04565415.jpg


そんなところ

[PR]
by oioioisa | 2016-02-26 04:55