<   2016年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
事件 2 - 千九百四十三日目 - ss

今日は朝から、母親からメールが入りましたわ。
何やらと確認したら、今日の朝、友達が銀行強盗して、捕まったと。
なんじゃそらと。

ニュースを確認したら、しっかり強盗して、捕まってんのね。

何やってんだか。。。

麻薬とかで捕まるなら、まだ分かるが、銀行強盗までとは。。。
想像以上だわ。

丁度、前回日本に帰ったときに、会って、
うちに来て、羽田まで送ってもらったのにね。

友達にメールしたら、昨日の夜中に電話かけたけど、
出なかったと。
繋がったら、また変わってたかなと。

それにしても、この1週間、色々あるなぁ。
1件での、1年に一回あるかないかっていうのが、
今週で3件って。

・一緒に旅行行った人の死
・知り合いが車で横転
・銀行強盗

なんか、すごいな。

これはなにかあるな。
明日、死ぬか宝くじが当たるか。
もちろん、後者がよいな。

そんなところ。

それにしても、カラーボールを投げた、銀行員のコントロールはすごいね。
50Mくらい離れてたらしいんだけど。。。
[PR]
by oioioisa | 2016-03-17 23:00 | 南ア
悲しいね -千九百四十二日目- ss
今日は朝から面白い話があってね、大爆笑してたけど。
知り合いが南アの高速で、車横転してん 笑

そんで喜んでたら、ふとメールが。
2年前、一緒にルワンダに旅行行ったケニアに住んでる人が水難事故事故で亡くなったと。
ソマリア人に、技術指導してる中、休暇でザンジバルに行って事故に遭ったもよう。

やっぱ、何が起こるか分からんな。
今夜寝てたら、泥棒に襲われるかもとか、
明日爆撃を受けるとかね。

冥福を祈るとともに、変な意味ではなく、笑顔で送ってあげたいね。

こないだは、知り合いの犬が亡くなるし、寂しいことだらけだに。

そんなところ

[PR]
by oioioisa | 2016-03-16 05:58 | 南ア
春ですねー - 千九百三十六日目 - ss

寒さがドット押し寄せような、今日この頃です。

さて、見ましたわ、
「Kingsman」
なんか、痛快でしたわ。
f0064573_2243916.jpg


いんや、最高でしたね。
f0064573_225343.jpg

サミュエル・ジャクソンも最高だし。
f0064573_227830.jpg

f0064573_22115831.jpg



さてさて、3月に入ってますね。

卒業、入学シーズンですね。
特に、変わりなく興味もありませんが。

さて、ジムが三日坊主にならないように、気をつけなきゃ。

それはそうと、昨日は隣人と車庫について揉めたわ。
まぁ、こっちが勝手に屋根付きのところに停めてたのが悪いんだけど。
だって、もう3年近く勝手に停めててさ、今更感が。
まぁ、横にいたオーナーのおばあちゃんが引っ越して、新しい人が入ってきて使うってさ。

とりあえず、横なんで仲良くしよう。

にしても、インド系・パキスタン系だらけだな、うちの周りは。

そんなところ
[PR]
by oioioisa | 2016-03-09 23:00 | 南ア
中華じみているかな - 千九百二十八日目 - ss

すげー、もう3月なんだね。早いもんだ。

さて、最近は中華じみているのかな。
まぁ、前からそうだけど。

火鍋なんて、日本にいる時に、ほぼ食べたことないし、
中国行った時にも特に食べたりしていないね。
f0064573_4294416.jpg

そんなんだけど、まさかこちらでよく食べにいくのね。

最近、油っこいものとか苦手になってきてね。

それにしても、今日写真で昔の旅行とかアップされたのを見たが、
また行きたいね。あの頃に戻りたいと思う今日この頃です。


そんなところ。
[PR]
by oioioisa | 2016-03-01 23:00 | 南ア