人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワニがロックする火

なんか、TVの右上に“アナログ”という文字が出てきた。
前は、CMで地デジとすごい放送していたが、
最近は、こういう風にさりげなく、告知しているのか。
いい戦略だ。

ということで、平日の最初にクロワニ企画、
ワニロックNight6 シェルターに行ってきました。

ワニがロックする火_f0064573_22223150.jpg


着くのが、かなり遅くなって、着くと同時にトリのクロワニが始まるとこだった。

入り口は、すごい混んでて、見えないので、奥の方に進む。

すごいいいライブだった。
バンドって、どこのバンドもたくさんの悩みとか
持っていると思うけど、この瞬間のために頑張るというのもあるんだな。と。

ワニがロックする火_f0064573_22291571.jpg


シェルターであれだけ、いいライブをするんだから、
これをもっと広いところ、LOFTなどで、こんなライブができたら凄いな。
と、思いつつ。
クロワニお疲れ様っす。
アンコールのミツくんのタンクトップは、サイコーでした。

ワニがロックする火_f0064573_22292710.jpg

共に、写真は前回のsyルターワンマン時。電池くん。

そだ、イチカワくんの2次会の動画編集しないと・・・笑



その後は、餃子の王将に行ったが、珍しくやってなかった。
みんなで、久しぶりの王将に楽しみにしてたが、ショックをうけつつ。
10人くらいで、おはちへ。

そして、打ち上げに行った。

ボーズの兄貴が居た 笑
ボーズは似てないとずっと言っていた 笑

そんな、感じで今週も。
by oioioisa | 2009-01-20 22:31 | イベント
<< かっこいい男はおもしろくなくち... 串揚げ、発掘 >>