かっこいい男はおもしろくなくちゃだめだ。

いや、雪だ。
雪が東京にも降ったださ。
いや、雪だ。

ということで、日曜はこのイベントに行って参りました。

f0064573_11443621.jpg


★GPミュージアムソフトpresents
DVD『喧嘩の極意』発売記念
小沢仁志の“きわめみち”トークバトル

場所:新宿歌舞伎町・ロフトプラスワン

内容:DVD『喧嘩の極意』(2008 11/25発売)+
   DVD『喧嘩の極意2』(2009 1/25発売)の上映
※『喧嘩の極意』の上映は、ゲストによる生コメンタリーつき!!

ゲスト:小沢仁志/小笠原大晃/小林且弥/本宮泰風/RINA/加藤トモヒロ


かっこいい男は、面白くなくてはだめだ。

小沢仁志さんは、やはりものすごくオーラがあり、
めちゃくちゃ迫力があった。にしても、怖い。笑
周りの若い役者さんも、みんな背が高く、うぉっ、と思ったけど、
オーラは全く桁違い。

小沢さん曰く、
勝新太郎みたいな、俳優がいない。
パンツの中にマリファナ・コカインを隠し、バレタことについて、
「誰かがパンツの中に入れた。」
逮捕後、「今後は同様の事件を起こさないよう、もうパンツをはかないようにする」
そんな、もちろん違法はいけないが、こんな風に言う俳優は今はいない。

オープン前の緊迫感というのが、いつものプラスワンと違う感じだったので、
少々驚いてしまった。
また、お客さんはやはりいつも行っているプラスワンとは客層は違った。
呑み食いしてくれるし、グッズもたくさん買ってくれる。
いいお客さんだ☆(いつものお客さんが悪いという意味ではない)
コアチョコもTシャツがドバーっ売れてたし。
こういう、イベントは中々行かないので、それはそれで面白かった。
年齢層は、やはり高かった。

さぁ、そして下北沢再開発の原因??で、
今日でPark Lifeが店をクローズということで、顔を出した。
キキさん、カモちゃんはいつもと変わらず元気でした。
で、閉店セールということで、90%~30%OFF(OFFしすぎだよ 笑)
サングラスを。

ともかく、今までお疲れ様でした。
これからも、新しく頑張って下さい☆

f0064573_11453211.jpg

相変わらず、携帯の画像は荒い。

そして、いつもの八剣伝でなぜか開店前から並ぶ。
なんか、色々話したりしてたら、23時ごろまで。
色々よしこれを書こうということがあったが、
今になっても何も覚えてないな 笑
とりあえず、大阪弁に対抗して、江戸弁を流行らそう。
“てやんでぇ、こんちくしょう、えれぇうめい飯じゃねぇか、ばかやろー”
褒めてんのか、けなしてんのか。。。
http://www.edo.net/goinkyo/edo.html
江戸弁に変換します。笑

いやぁ、今日は昼のイベントから長々と呑んだなぁ 笑
[PR]
by oioioisa | 2009-01-25 23:44 | イベント
<< Bad Guy ワニがロックする火 >>