人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FEVER

噂は、噂を呼ぶ。
ということで、噂で聞いていたけれど、急すぎてびっくりした。

わが、新代田のスイミングセンターの前を今日通ると、
なんと、環七にFEVERができていた。

FEVERっていうライブハウスができていたのよ。

その前に人が溜まっていて。。。

こっちは、スーツに、ネギを持ってて・・・。
いや、はずい。
こりゃホントにネギボウズだわ。

ということで、徒歩1分のとこに、ライブハウスができたのさ。

さて、昨日は色々とありましたが、
ちょいペディアに行って参りました。
Inプラスワン

着くのがちょっと遅くなってしまったが、しっかり楽しましてもらいました。
皆様お疲れ様でした。

なんだろね、あの雰囲気は。面白いの。

FEVER_f0064573_2318429.jpg


FEVER_f0064573_231817100.jpg


写真は、みちさん
by oioioisa | 2009-03-18 23:06 | イベント
<< 春一番 だぁー 元気ですかぁ。と >>