人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんなのまだ流行ってますかぁ??
こんばんわん、いんや未だに自分で髪を切ってて、
今回はモンチッチみたいになりました。
もちろん、最近の流行りは「あなたが好きです、好きだから」
ナマリは必要です。
ざ・だいごでする。

なになに、未だにOLなんかは、金曜の夕方会社が終わって、そのまま出発して、

土曜一泊して、日曜の真夜中発って、月曜の朝帰ってきて、そのまま会社に行きます。

っていう、海外ツアーが流行ってんだって??

そんなことあるのかぁ~、未だに。

今頃、飛行機の中でグースカ…してるOLとかたくさんいんのかなぁ??

じゃあ、来週はグアムにでも行きましょうか??ぬへへ。


でも、せっかくの旅行なのに、せかせか、わざわざ過酷な目に合いにいくみたいなもんじゃないのかなぁ~。

うんなら、のんびり伊豆にでも行ってくればい~のにね。

やっぱ、過酷な道を選んで、帰ってきて、ホッてするのがいいのか??

う~ん、わからん。

でも、海外に行きたい気持ちは分からんでもないな~。

でも、やっぱ、今は北海道に行きたいのォ~。

で、「でっかいど~」

もちろん、いいます。

そして、猪の鍋??

興味はあります。


あ~、最近、AVレンタルせんから、最近の流行のAV女優がわから~ん。

なぜか、家にAV溜まってます。

なにが言いたいのかわっから~ん。眠いです。・。・

ぴっこーん。

by oioioisa | 2006-03-04 02:40 | 日常
<< りんりんりいんりん☆~さわやか... こんちくしょー >>