人気ブログランキング | 話題のタグを見る
物忘れが激しい年ごろ

いや、珍しくいっぱいいっぱいです 笑
・・・珍しくもないか。
余裕のある男になりたいです。
最近は、あっという間に時間が過ぎている感じの中、
めっちゃ濃い1日を。
時間が足りない。

今日は、夕方帰り道ずっとふるえてたわ。やべぇ。
たまには、家に籠ろうと。

さ、というわけで、昨日は新宿LOFTに行ってきました。

4月4日(土)新宿:LOFT
THE STAR CLUB/THE RYDERS/秋茜/MUTANT MONSTER

LOFTに着くなり、RYDERSが始まった。
あの、SEから一気にぐっときた。
物忘れが激しい年ごろ_f0064573_021083.jpg


RYDERSを見るのは、それこそ前回の東京11月以来だった。
やっぱかっこいいです。
選曲も良く、見れてよかったわ。
早くもまた見たい感じですな。

そして、スタークラブ。
スタークラブはホントいつ振りくらいかな。
11月は見れなかったから、久し振りに見れてえがった。

にしても、ここら辺のライブハウスの雰囲気は最高だな。
タチが悪いことだったり、イカツイ奴いたり、
これこそ、ライブハウスってな感じだ。
やっぱ、こういうとこ行くと久しぶりの人たちと会えたり。
Mr雑草は、物販で横になっていたが 笑

秋茜はちょっと見たかったな。

さ、物販を片し、ちょっと1件顔を出し、
東中野に。

そういえば。今週は水曜からBarバレンタインがOPENして、
水・金・土と行ってるな。

そうそう、BarバレンタインのHPもできたそうで、
Bar バレンタイン
今度は、一緒に行きましょう。

さ、きっと今バタバタしているのが、今週一杯で終わると思うわ。
あと、少しとりあえず頑張りますか。
by oioioisa | 2009-04-06 00:22 | イベント
<< 下北電撃作戦2 ワイルド >>