人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホッピーハッピー

日曜の昼間は、フェスだ。
自慢じゃないが、都内のフェスしか言ったことありません。
・・・あ、マグマは横浜だったわ。

ということで、本日は木場ロックへ
THE RYDERSの物販として行って参りました。

内容というと、
【出演】
  ★BAND★
the原爆オナニーズ/GAUZE/THE RYDERS/LOUDS/はなわ/
SOBUT/秋茜-AKIAKANE-/THE RUDEBOYS/WATCH OUT/
(OPENING ACT)The DiSCLAPTiES
全11バンド
★格闘技★
<総合格闘技>
<キックボクシング>
<女子プロレス>
格闘技 全10試合

フェスですね、これはもう、完璧に。
ホッピーハッピー_f0064573_23253355.jpg


昼から新木場は、異国な感じ。
普段は、倉庫だったり、木材地のような形で、トラックだらけの街だが。
休みになると、今日のようなことだったり、
アゲハがあったりと、街が変わっていく。
今日は、イカツイ奴中心の街へ。

というか、新木場にはなかなか来ないもんで。

バンドと格闘技という、新しい組み合わせだ。
中央にリングを設け、前にはステージ。
バンドをやって、格闘技をやる。
どうなるものなのか、とオープン前より気掛かりに。
やはり、難しいものがありますね。

オープン12時(早い 笑)より、徐々に人が集まってくる。
ホッピーハッピー_f0064573_23263127.jpg


さてさて、バンドというと、原爆や、GAUZEなど中々見れないものを見れたというのが良かった。

そしてやはり、RYDERSはかっこいい。
これは、毎回見に行きたい気分になりますね。

はなわも出演しており、しゃべっていると、客に
「早くやれー」といじられるのはおもろい。

イベントの関係でポッピー押しというのも。
ホッピーハッピードットコム。

格闘技というと、
選手より、カメラマンの方が強そうに見えた 笑
ホッピーハッピー_f0064573_23271452.jpg

また、総合格闘技のレフリーが
鋲ベルをしている、パンクスというのはびっくりした 笑
ホッピーハッピー_f0064573_2327344.jpg

今年の夏は、こんな感じで始まりました。とさ。

社長色々御馳走様でした。
by oioioisa | 2009-07-12 23:27 | イベント
<< たのもー Birthday >>