人気ブログランキング |
はなびをみました。

隅田川の花火大会に行くなんて、何年ぶりだろう。
f0064573_20493178.jpg

ノリで友達を誘ったら乗ってくれて 笑

相変わらず、ここの土地の人たちは、めちゃくちゃだ 笑

自分も半年未満住んでたマンションの屋上で、見ました。
久しぶりに実母に、その呑み友達、妹に妹の彼氏といい、会いましたよ☆
まぁ、実母の友達っていえば、やたら日本酒を進めてくるわ 笑
母親の適当感には、息子もびっくり、大爆笑でした。

年末、年始に出産予定の友人とも会えたし、花火大会そっちのけで、盛り上がってしまったよ。
f0064573_2049383.jpg

しまいにゃ、母の友達にうちに来いと連れられ、詳先輩方の家へ。
そこでも、盛り上がりすぎて、会社の人も合流し、詳先輩方に嫁がいるのに、とダメ出しありの、一緒に行った、パーマはテンパですボーズくんは焼鳥ずっと食ってて、いじられてるしと 笑

しまいに、気楽に呑める奴らのとこ移動したら、4人席で、こっちの連れだけで、5人だよと。
結局、最終的にはトゲんちの車庫で 笑
地元の奴だけでも、変な面子なのに、そことは違う感じもありで、よう分からん。
f0064573_20494624.jpg

トゲは相変わらず、裸足でタクシーを100mぐらい追いかけるわ。
車庫から車出すのに、思いっきりガードレールにぶつけるし。

腹減ったということで、近くの喜屋夜番へ食いいけば、親父が、おめぇら明日休みだから呑めって、9対1ぐらいのウーロンハイ持ってくるわ。
終電なくて、トゲんちに寝れば、灼熱の部屋で、冷房壊れてるわで、なんか、最後まで、よう分からん下りでした。
友達の彼女は、19歳で、トゲのオナティーを広げて臭いって終始言ってるし笑
そんなトゲも独立するということで、びっくりです。みんな、出産、結婚、独立って、人生を歩んでいるわけですね。

まぁ、トゲに関しては、初対面の子らに失礼極りないことを言いだすし、車には変な絵書いてるしと、相変わらずでした。そんなとこが最高なんだけど。
f0064573_2055056.jpg

しまいにゃ、次の日朝から車で送ってもらったりと。という適当な感じの花火大会でした。
迷惑かけてしまった、皆様、ありがとうございました。
また、近いうちに会いましょう☆
そんな、夏の日でした。
日記です。
by oioioisa | 2009-07-27 20:50 | イベント
<< 道の意味 ひで~お >>