人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々精進
さて、本日から出勤となり、目覚ましをセットしての睡眠だった。
だけれども、朝その目覚ましではなく、緊急メールで目覚め。
携帯を見ると、地震が起こります。警戒を。
こんなメールが急にきたら、ホントびっくりするよ。とりあえず、机の下に入ろうか。みちさんちの棚にあるつっかい棒が必要だな。
さて、本日は月1ぐらいのペースで呑んでる人達と呑みました。
とりあえず、みんな仕事がすごいです。
企業を抜きにして、個人です。
このような話を聞いて、自分も精進しなければ。今まで甘ったれてるなと、意気込みが変わります。
年なんて、関係ない。やれる人が成功する人だ。
よし、と自分に言い聞かせます。
あー、眠い。
by oioioisa | 2009-08-26 02:41 | 日常
<< DOLLからバレンタインまで カンチ >>