人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏それはデスマッチ
夏それはデスマッチ_f0064573_22513388.jpg

夏それはデスマッチ_f0064573_22513372.jpg

コアチョコデスマッチはサイコーでした。
借り暮らし部門のアリエッティーが優勝し、幕が閉じました。
にしても、オープニングの寸劇から、全てに笑いありで、それぞれが笑わせてくれる。このイベントは、初めて来たお客さんもサイコーと言って帰ってくれました。
今回は、借り暮らし部門の撮影に参加させて頂いたけど、朝っぱらの京成曳舟の近くの喫茶店から、歌詞、音楽とサイコーでした。
今でも、忘れません、浅草で、昼飯を食った後すぐの館長からの抹茶ソフトクリーム 笑
みちさんの音楽性と春山さんの映像の作りこみ。
みんな、色を出している中の館長のウサミミバンド。とにかく、笑わしてもらいました。
借り暮らし部門ありがとうございました。みちさん。
そんな、コアチョコデスマッチは、次回は11月です。
是非とも。
次回は兄弟がテーマです。
よろしく
by oioioisa | 2010-08-04 22:51 | 日常
<< 夏それは花火大会 デスマッチですよ >>