人気ブログランキング | 話題のタグを見る
感動 ~四日目~

昨日も呑み過ぎたのか、朝は一緒に泊まっているイギリス人が寝坊で、
スイミング出来じまい。笑

ということで、本日からケープタウンでビューティエキスポが開催です。
感動 ~四日目~_f0064573_6431740.jpg

ともあれ、我がチームは4名。
イギリス人:40代、南アフリカ人30代女性、南アフリカ人60代女性、自分の計4名。
主催者側とは、この2日間で多々呑んで顔見知りに。

そして、スタート。
やぁやぁ、話しかけられる、話しかけられる。
もーみんなの声が、【あられられられれ】にしか、聞こえません。笑

にしても、綺麗な人が多かったです。
感動 ~四日目~_f0064573_6434876.jpg

白人系が特に。
でも基本的には、みんないいお腹してますよ。
その中でも素晴らしい体系の方は目が奪われます。

あー長い、英語をしゃべられてわけわからんで、一日のイベントは。
気晴らしにタバコ吸いに外へ。
感動 ~四日目~_f0064573_6441761.jpg


でも、その後の一日目の打ち上げにはびっくらこいた。
さすが、南アフリカだ。
海沿いでの打ち上げだとは。
感動 ~四日目~_f0064573_6445860.jpg

感動 ~四日目~_f0064573_6452350.jpg

こんな明るくても既に19時。
イベント準備が8時半からだから、長かった。
涼しい季節であり、最高な雰囲気でした。
もちろん駐車場は、松葉づえ片手の黒人君が案内を。

そして、我がグループ。
感動 ~四日目~_f0064573_646364.jpg

ケープタウン名物、テーブルマウンテン。
雲がかかるとそれをテーブルクロスと言うらしい。
日本語じゃん。外来語ジャン。

子供もはしゃぎすぎてます。
感動 ~四日目~_f0064573_647641.jpg


こんな毎日でいいのだろうか。
当初イメージしてた南アフリカと違いすぎる。
・・・来週から実感するのだろう、本当の南アフリカを。
とりあえず店員と。
感動 ~四日目~_f0064573_6473212.jpg

by oioioisa | 2011-03-07 06:47 | 南ア
<< ケープタウンは最高でした。 ~... スローリー ~三日目~ >>