人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HIV -十一日目- SS

現地の人が、怪我して、血を流してみました。
近寄ると、イギリス人のボスが触るな!!
って、怒りました。
そう、エイズの可能性が否定できないから
触るなとのことです。

改めて、あっ、HIVの国だった、
と思い返しました。

にしても、ちょっと調べたらおもろいな。

---------------------------------------------
「女性をレイプしたことある」。
ありえない南アフリカ大統領、HIV検査を受けていた。
HIV -十一日目- SS_f0064573_14593532.jpg

---------------------------------------------

どんなニュースだよ 笑

----------------------------------------------------------
Techinsightによると、4月8日、同大統領は4度目のHIV検査を受診。
検査結果をヨハネスブルグにあるナタルスプラウト病院で公開した。
「慎重に考慮した結果、私の検査結果を全ての南アフリカ国民と分かち合おうと決意した。
 HIV検査結果は・・・ネガティブである。」
と述べると、拍手が沸き起こったという。
あわせて、過去3回のテストも陰性であることを発表した。

過去にHIV陽性の女性をレイプし、
「レイプ後すぐにシャワーを浴びたので大丈夫。」と堂々と発言したズマ大統領。
今回の結果を公表したのもネガティブであったからだと言われている。

「検査の結果を無理やり公表する必要もない。全ての人にプライバシーと尊厳は与えられるべきだ。」
「南アフリカ国民はHIV検査の結果を尊重するべきであり、陽性、陰性にかかわらず
 HIV感染拡大を抑えるために共に助け合うべきである。」
「HIVは犯罪ではなく、もはや死の宣告でもなくなった。」
など、HIV陽性の人々を保護する発言が目立った。
----------------------------------------------------------

「レイプ後すぐにシャワーを浴びたので大丈夫。」と堂々と発言したズマ大統領

最高。

3人目の妻。
HIV -十一日目- SS_f0064573_151240.jpg


5人もいるらしい。

まぁ、そんな感じで、
日本料理屋に行きました。

なんとなくかつ丼を食べたけど、
日本の米を久しぶりに食べた感じがする。

そんな感じ。
by oioioisa | 2011-07-07 06:57 | 南ア
<< その名もMEAT CONPAN... New apartment -... >>