人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Time in South Africa -四十一日目- SS

そろそろ、口座を開いてから、1ヶ月が経とうとしているのではないか。
うん、1ヶ月は言い過ぎかもしれんが。
いっこうに、カードが作られん。
そこで、問い合わせてもらったら、
なんと、支店が発行するための支店コードを間違えたらしく、
再発行となるとのこと。その為には、別途お金がかかりますと。
あらま、自分勝手なこと。
もちろん、反論でございます。

早く、カードをくれ、ただでさえ、敷金で金ないのに。

ちなみに、今日の朝は水が止まってたわ。
トイレは流れるのに、シャワーが出ない。
日本でもさすがに水は止められたことはないのに。
シットでございますな。

さてやはり、問題は英語である。
そこで、とりあえずは、
The God Fatherから始めよう。
Time in South Africa -四十一日目- SS_f0064573_18432436.jpg

よしこれで、アフリカンギャングへの対応策は完璧だ。
とりあえずは、葉巻でも買いに行こう。

そこら辺の黒人が吸っている、紙タバコには負けやせん。

ということで、車のレベルアップ。
Time in South Africa -四十一日目- SS_f0064573_18435014.jpg

マニュアルの運転なんて、何年ぶりだろう。
Time in South Africa -四十一日目- SS_f0064573_18441113.jpg

最初はとまどいつつもやはりすぐ慣れるもんだ。
そういえば、約6年~7年前は毎日マニュアルの車運転してたんだな。

そう考えると、もうそんな経つんか。
時間は早いものですな、あはは。

なんとなく、大きな車に乗ると気持ちも大きくなるという気持ちが分からんでもないな、
と思う今日この頃。

あと、なぜかビートルズを聞くようになりました。
うん、訳分からん。

そんな感じ。
by oioioisa | 2011-08-06 06:39 | 南ア
<< ナタで切られるより屋上から飛び... 誤報だらけ -四十日目- SS >>