人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テンパってます。 -六十一日目-

バタバタのバッタんばったんで、ブログ更新できず、すみません。

たまには、癒しの写真を。
テンパってます。 -六十一日目-_f0064573_17465858.jpg


さて、なぜならば、家でのネット器具の紛失により。
ホントどこ行ったんだろ。

ある人は、この機器を犬にかまれて、警察の証明書が必要だと。
その証明書は、My dog chewed.って、証明書を見せてもらったわ。

ホントギャグだよ。

ということで、最近は、
なぜかタキシードをきました。
ホント753みたいです。

それにしても。パーティーに参加したけど、
こっちの人らはホントユニークだね。

しっかりした、アワードなどがあった後に、
テンパってます。 -六十一日目-_f0064573_17472470.jpg

みんな踊りだす。
それこそ、40代50代が中心に踊り出す。
テンパってます。 -六十一日目-_f0064573_17473867.jpg

いいことだ。

まだまだ、日本人魂が抜けない為、なかなか入り込めずな雰囲気だが、
適当に入り込みますか。

そんな感じ。
by oioioisa | 2011-08-29 06:11 | 南ア
<< ififif -六十四日目- SS 真っ赤な -五十四日目- SS >>