人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ififif -六十四日目- SS

現地の人は、ififififififっていいすぎだわ。
いつも、もしもしもしもし。だってさ。

とりあえず、わさわさ言ってます。
ififif -六十四日目- SS_f0064573_1836597.jpg

爪で、鉄琴を弾いて音を出す。
どうみても適当にやっているような気がするわ。

さて、ネットをするやつが見つかりました。
ただ、容量がなくなってネットができません。
チャージしに行かなくては。

ということで、食事に。
ififif -六十四日目- SS_f0064573_18375899.jpg

とりあえず、エビづくしです。シュリンプ。

ホント幸せそうな家族だなと思いつつ。
ififif -六十四日目- SS_f0064573_18384184.jpg


その後は、星空バータウンで
覚えたカクテルを呑みに。
マルゲリータ
ififif -六十四日目- SS_f0064573_18385878.jpg

マンハッタン
ififif -六十四日目- SS_f0064573_1839424.jpg


やはり、こちらはなんとなく酔いが回るのが、早い気がする。

なんか、ここ1週間はバタバタしてて、バタバタでした。

こっちに住んでいる日本人とも飯を食いに行ったり。
あそこの風俗は安いぞ。
お?
ただ、中国人だぞ、と。
何の話してんだろな。
目指すは、ハンターブラックだってさ。
※ホンの一部の会話です。
こっちで、いわしを食うとは。

そんな感じ。
by oioioisa | 2011-09-01 06:34 | 南ア
<< どこのひとだ -六十五日目- SS テンパってます。 -六十一日目- >>