人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビックリ体験 -八十日目- SS

これが、噂のドーナツ型ビルディング。
ビックリ体験 -八十日目- SS_f0064573_535491.jpg

中が空洞になってて、夜な夜なコロシアムが開催されている建物。
(コロシアムはリアルかどうかは不明)
とりあえず、建物自体は、窓はそこらじゅう割れているし、
黒い。
夜だと不気味そう。
ただ、てっぺんにvodafoneの広告があるのが、雰囲気を壊す。

あ~、毎晩あの広告の上から人が落とされているのかぁ。。。
(大げさ)

とりあえず、家の横がパキンだな。
墨もがっつり入ってやがる。
たまに会うから声かけると「おうっ」って。お前それ日本語だろ。
下に居る白人は、トレインスポッティングのレイトンみたいで、かっけーのに。
横に居るのは、怖いわ。夜な夜な酔っぱらって、荒くれて帰ってきているような感じだわ。

といことで、サンセットで癒されようか。
ビックリ体験 -八十日目- SS_f0064573_536250.jpg

癒されません。

にしても、クラーボックスの名前?が、
COOL CAT って、
ビックリ体験 -八十日目- SS_f0064573_5361786.jpg

相変わらず、意味が解りません。
猫を冷やすのか。

ということで、そんな感じです。

いやぁ、今日は色々怖い目にあいそうな感じだったので、
ビックリしましたわ。こりゃ、また今度。
by oioioisa | 2011-09-18 22:34 | 南ア
<< う~ん -八十五日目- SS 山手線の向こう側 -七十八日目... >>